2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

洋食 SAEKI@灘・岩屋 「相変わらず出汁香るみそ汁が超絶的美味さの洋食屋さんやねん!」

kage

2016/06/03 (Fri)

P5070710.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月3日の金曜日で中川朋美さんのお誕生日。
わっお~♪皆でお祝いしましょうw

週末のある日、東方面へ用事があって久しぶりに岩屋の洋食 SAEKIでランチ。
せやけど、数人並んでてんよ。いつの間にか並ぶほど人気な洋食屋さんになったんやね。
安くて美味いってのを皆さんよくご存知やわw
P5070660.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(ミックスフライランチ、オムライス大盛)←メニューあり


メニューの一部はこんな感じ。
クリックでフォークが飛んできます。
P5070663.jpg

有頭エビフライに後ろ髪を惹かれながらも、チキンカツが美味かったことを思い出してん。
で、ハンバーグも未食のハンバーグも喰いたかってんよ。
ってなことでオムライス(780円)の大盛り(+200円)とクイックランチ(850円)をオーダー!

先ずはオムライスのサラダが出来上がったで。
相変わらずわっさ~ってな量のサラダ。酸味の効いた特製ドレッシングが食欲をそそるわw
P5070665.jpg
好吃!


デ~ンと大盛りオムライス(780円+200円)が登場!
デミソースが大量なんが嬉しいw
P5070672.jpg


ちなみに大盛りにすると犬用の枕サイズになりますw
相変わらず薄い玉子で包まれた仕事きっちりなオムライス。
パンパンw
P5070679.jpg


しっとりめのケチャップ濃い目のチキンライス。デミグラスソースも濃厚。
故に濃厚民族が好むオムライスかもねw
具はベーコンに玉ねぎかな?ベーコンはそこそこ沢山入ってますよ。
大盛りにすると相変わらずしっかりな量でパワフルなオムライス!
ちなみに超美味い味噌汁も付いてますw
P5070710.jpg
很好吃!


クイックランチ(850円)。
ライスは大・中・小と選べて中サイズです。
とにかく、味噌汁の出汁の香りが素晴らしい!
食べる前から解る、その美味さ!
少し濃厚過ぎるかもな出汁やけど、ほんまに超絶的な美味さの味噌汁やねんよ。
洋食屋さんやけど、味噌汁がめっちゃ美味いって嬉しね。
P5070692.jpg
非常好吃!


そしてこのチキンカツも美味いねん!
P5070695.jpg



ふわっふわサクッサクの軽めな衣をまとったチキンカツ!
ガーリックや塩コショウなどの下味がしっかり効かせたふわふわしっとりなチキンカツ!
あくまでもチキンカツが主役で濃すぎないタルタル系のソースも美味い。
故になかなか美味いチキンカツやねん!
P5070701.jpg
很好吃!


そこそこしっかりな大きさのハンバーグ。
ふんわりと美味さ満点な子供が喜びそうなほっこりできる笑顔なハンバーグ!
P5070707.jpg
好吃!

出汁香る味噌汁がめっちゃ美味い洋食屋さん!
相変わらず濃厚系のオムライスにふわふわサクサクなチキンカツが美味いねん。
いつの間にか行列するお店になったみたいやけど、そりゃ美味くて安くてなええお店やえしね。
次回はやっぱり有頭エビフライも喰いたいなw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


かれこれもう二年以上ほど600円の刺身は喰うてませんw
P5070726.jpg 
很好吃!


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック