2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

焼きそば・中華そば 江洋軒@明石・明石市桜町 「サク呑みの〆に1杯400円の中華そばがええねん!」

kage

2016/06/08 (Wed)

P5181005.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月8日の水曜日で小川紗良さんのお誕生日。
中学生ぐらいのおねえさんやねw


ある日、サク呑みの〆に久しぶりにサクッと江洋軒へ。
場所は明石の桜町。
P5181001.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(焼きそば)


メニューはこんな感じ。
今時400円で中華そばが食べられるんが嬉しいなw
P5181017.jpg


汁系が欲しかったし、やっぱり中華そば(400円)を。
具は多めのもやしにメンマとごく少量のチャーシューにネギとオーソドックス。
P5181009.jpg


少し小ぶりな丼ながらに一杯の宇宙が広がる。
なんやろなぁ、あっさりな素朴で独特なスープやねんけど、味わいに奥深さを感じてまう。
かけらのチャーシューが渋すぎるろw
P5181013.jpg
好吃!


麺は中太のストレート麺。
粉っぽさが少し際立つ固めな茹で上がり加減。あれ?こんなに固茹でやったっけ?w
固めやと麺が少し強すぎるなぁ…
あ!しまった!胡椒パッパするん忘れてたわ(汗
P5181016.jpg
好吃!


呑んだ後やと量的にエエ感じな一杯。
この辺でスープやめとこかと思いつつも…
P5181020.jpg


全汁してもうたwww
P5181025.jpg
 

焼きそばもほんまは食べたかったけど、思いの外一杯の中華そばで満足。
閉店時間が早いから、なかなか来れないねんな。
次回、明石で呑む時は、焼きそばとビールでサクッとスタートしよう!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック