2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

焼きスパ ローマ軒 大阪駅前第3ビル店@大阪駅前第3ビルB2F 「お生好きの楽園!お通し二品付きで30分880円でお生呑み放題ってのがええねん!」

kage

2016/06/09 (Thu)

P5201106.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は6月9日の木曜日で葉月あやさんのお誕生日。
めっさお祝いしとくわ♪



ある日、駅ビルをプラプラ♪
で、一軒目は誰でも気になるであろう、焼きスパ ローマ軒 大阪駅前第3ビル店へ。
場所は、大阪の大阪駅前第3ビルB2F。
ワンコインで30分間お生呑み放題にやって来てんw
と言っても、380円のお通しをオーダーする必要があるし、
実質一人880円でお通し付き30分お生呑み放題w

P5201082.jpg


ローマ軒やし、もちろんスパゲッチ類もあるし、

P5201095.jpg


他の追加のアテもいろいろと揃ってる。

P5201111.jpg


この日は三人やったしテーブル席に陣取って、30分呑み放題か60分呑み放題をチョイス。
もちろん30分でええ。60分もお生呑み続けられへんしなw
先ずは、お通し代金380円も含めて一人880円を先払い。
するとおねえちゃんが、注ぎ方のレクチャーをしてくれます。
一杯だけ注いでもらって、

P5201104.jpg



30分お生呑み放題のスタート!

P5201094.jpg


各テーブル席には各一つサーバーがセットされてたわ。
ちなみに立ち呑みやないし、座れますw
せやけど、サッポロ黒ラベルってのがシブイなぁ!
プッハッ~と一杯目は特に美味いわ!!!
あ!ジョッキは小ジョッキですですw
P5201106.jpg 
好喝!


お通しは一人二品選べます(画像は三人分)。
その一品目はこんな感じ。もちろん日替わりやと思われる。

P5201087.jpg
好吃!


更に二品目の三人分で計6品ばらばらいろいろとチョイス。
一人あたり二品やし、380円でも良心的や思うで!
30分もお生を飲み続けることを考えると、少し少なめかもね。
けど、今回はハシゴ酒やし、アテの追加はしなかったわ。
ちなみにタイマーが鳴る30分までであれば、注ぎ放題やし、ギリギリ30分ちょい前でも注げます。

P5201098.jpg
好吃!


30分経って、呑み放題タイムが終わっても、10分以内にお店を出ればOK!
ってことで、30分ギリギリで注いでも10分は呑めますwww

P5201108.jpg

まあ、お生はそないに呑めるもんでもないし、結局三杯半呑んで終了。
途中でお生に飽きたってのもあるあるw

一人でモクモクと30分呑み続けるもよし、仲間とワイワイ飲むもよし!
アテ追加なしで30分880円でお生呑み放題ってのはお値打ちやね。
こちらはほんまお生好きの楽園やでw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック