2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

TACO STAND Anga(アンガ)@三宮・加納町 「めっちゃ美味いタコスに駄菓子をアテにゆるりとくつろげるめっさいいお店やねん!」

kage

2016/06/10 (Fri)

P5271383.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月10日の金曜日で山田花子さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw


ある日、久しぶりに三宮界隈をプラプラw
この方の記事で気になってたAngaへやっと来れた!
場所は加納町の交差点の北東側。
せやけど、神戸のアチキが知らんかったとはまさに灯台下暗しw
って、そもそもこの界隈は滅多に用事が無いし、来ない地帯やけどなw
実はこの2週間前にも来ててんけど、何故かお店閉まっててんよ(汗
この日は開いててよかった(^O^)/
あれ?タコス スタンドやなくて、タコ スタンドやんw タコか?www
P5271368.jpg


店内はこんな感じに酒類にジュース類がいろいろと入った冷蔵庫があったり、
グローブにボールやゲームなどなどの遊ぶ道具があったり、
P5271378.jpg


先ずは喉乾いてたし、焼酎ハイボールでも呑もう!
基本セルフで取って、申告するってスタイルみたい。
氷入りの使い捨てコップはマスターが出してくれますw
P5271371.jpg
好喝!


壁側は所狭しと、いろんな駄菓子や当てものにおもちゃなどが!
子供の楽園って感じの駄菓子屋さんでもあるで。
いやいや、子供だけじゃなくて大人にとっても楽園やw
店内は一人飲みの親父や外国人に幼稚園入学前のちびっ子まで、老若男女入り乱れw
特にちびっこを連れたお母さんが多数来られてたって感じ。
ちびっ子は好きな駄菓子を食べられておもちゃで遊べるし、ママはお酒呑めるしって感じやろうな。
ご近所さんに愛されてるお店みたい!って近所にこんなお店があれば入り浸るわwww
P5271373.jpg 


好物のどんどん焼にうまい棒のチーズ味と味カレー!
我ながらにシブイチョイスやw
せやけど、ここもそうやけど、駄菓子をアテに呑むって嬉しいわ。
P5271376.jpg
好吃!


駄菓子だけやなくて、タコスも食べよ!
チキンにポーク、フィッシュにソーセージのタコスがあるみたい。
他にもフライドポテトがあったなぁ…
ちなみにお酒は先程のチューハイ類以外にも、テカテやコロナ、ドライなどのビールに、
テキーラ、焼酎、ハイボールなどなどいろいろと揃ってたわ。
P5271372.jpg 


チキンタコス(180円)が出来上がったで。
香りからして本物や。現地で喰うたことないけど、その辺のメキシカンより美味いんちゃうかな?
香菜がめっさええ仕事しとうわ~!
P5271382.jpg


辛いソースがいろいろと揃ってたけど、使うん忘れとった(汗
ソース無しでも十分スパイシーで美味いねんけどなw
P5271383.jpg
很好吃!


あじはいい~って、ちっこいアジが二尾入ってたけど、シマアジやってビックリw
P5271388.jpg
好吃!


こんな感じに呑み喰い散らかして、お会計に驚いたわ!
駄菓子はほんとそのままの価格みたい。
P5271392.jpg

めっさ美味いタコスに駄菓子をアテにゆるりとくつろげるオアシスや!
ちびっ子が店内を走り回る(ってほど広くはないけど)に老若男女入り乱れのオアシスや!
ほんま、通いまくりたいお店。
ちなみに唯一の難点はトイレが無いことw
まあ、駄菓子屋さんやねんしなw

あ!モップ君に会えなかったなぁ(汗

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
ここ行きたい~!
西代のおばちゃんの飲める駄菓子屋に似た感じですかね?
三宮にこんな店があるんだ。
情報感謝です。

Posted at 07:29:21 2016/06/10 by taka

この記事へのコメント

kage

ここ、タコスもめっちゃ美味しいし、空気感が堪らなく好きですーっ♪(´ε` )
近かったら絶対かよってます。間違いなく。
モップ君いなかったですか?!残念だ。。。

Posted at 10:01:39 2016/06/12 by ぽん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

takaさん

こんにちは!
三宮というか、加納町ですねw
本格的なタコスが食べられるお店兼駄菓子屋さんです。
西代のタカヤナギとはスタイルは似ているかもですが、雰囲気は全く異なります。
是非!


> こんにちは。
> ここ行きたい~!
> 西代のおばちゃんの飲める駄菓子屋に似た感じですかね?
> 三宮にこんな店があるんだ。
> 情報感謝です。

Posted at 05:38:07 2016/06/13 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ぽんちゃん

久しぶり~!
ね!ほんまに美味いタコスやった!
ゆる~い空気感がほんまたまらん空間!
通いまくりたいお店の紹介ありがとうね!
ちなみに夜中はテキーラ祭りになるんかな?w

そうそう、お店を出てからモップ君を思い出してんよ。
探したら、どこかで丸くなって寝てたのかもね。
次回は探してみます!!!w

> ここ、タコスもめっちゃ美味しいし、空気感が堪らなく好きですーっ♪(´ε` )
> 近かったら絶対かよってます。間違いなく。
> モップ君いなかったですか?!残念だ。。。

Posted at 05:42:35 2016/06/13 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
さっそくAnga行きましたよ!
空気感が独特ですね、面白かった~!
その後、店で仲良くなった人と近くの岡畑酒店て立ち飲み(椅子あるから座り飲みだけど)に連れて行ってもらいました。そっちも良かったです。

Posted at 20:46:48 2016/06/16 by taka

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ラテン系と言うか、のんびりとした独特な雰囲気なお店ですね。
トイレは無いけど、座れる駄菓子屋ってのがいい。
岡畑酒店ですか。行ったことないです。一度行ってみよ。


> こんにちは。
> さっそくAnga行きましたよ!
> 空気感が独特ですね、面白かった~!
> その後、店で仲良くなった人と近くの岡畑酒店て立ち飲み(椅子あるから座り飲みだけど)に連れて行ってもらいました。そっちも良かったです。

Posted at 10:07:44 2016/06/26 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック