2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

大衆酒場 どんがめ@三宮 「サブイボ貝認定レジェンド店!ありえん店や!!!」

kage

2016/06/13 (Mon)

P6102078.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月13日の月曜日で青山ひかるさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、三宮界隈で呑み喰い散らかしてん。
で、三軒目に軽くってことでサクッとどこでもええけど試しにどんがめへ。
場所は三ノ宮駅山側スグ界隈。
P6102062.jpg


なんか座れる店。しかもオオバコ。
座らせろ!と、うるさい同行者が居たし、立ちやなくてこちらに来たともいうw
P6102070.jpg


破れとうメニューを平気に置いてる店で、裏面もメニューになってたけど、撮る気が失せたわw
何が売りなんかさっぱりわからん店。
P6102073.jpg


とりあえず乾杯!
P6102064.jpg


奥のトマチュー野郎が指立てとうわw
指の立て方がおかしいし、誰に立ててたかは不明やけどwww
P6102067.jpg


鶏の刺し身に魚の刺身などなど、生ものも多数扱う店みたい。
せやけど、こんなところで生ものは絶対に喰えないわ!ってなレベルの店内環境。

で、オーダーしたものが続々と出来上がってきてんけど…
漬物盛り合わせ(380円?+税)。何?この茄子!?
実質400円オーバーやのにこのレベル。
P6102075.jpg


で、喰おうかと同行者がエコ箸をとろうとしたら、箸には白いゴミがようさん付いててんよ!
この写真はゴミだらけのエコ箸が入ってた箸立ての中。
こんな白いフケみたいなものが箸にめっさようさん付いててんよ。
ありえんのじゃ!!!(劇怒
で、店員のねえちゃんに割り箸ちょうだい!って言っても無いとのこと…
まあええわ、爪楊枝で喰うし、その代わりに…www
P6102086.jpg 


トマトスライス(190円?+税)。
トマトは1/4個ぐらいやけど、普通に喰えてまあまあ美味いトマトやったわ。
その後、トマトを追加するも売り切れ。それはしゃあないな。
P6102076.jpg
好吃!


ポテトフライ(300円?+税)。
ボリュームもそこそこで揚げ具合もええやん!って思ったのもつかの間…
殺人的塩分量!!!
客を殺す気か!!!
P6102078.jpg


興味本位で出汁巻きをオーダーした同行者。
せやけど、出汁巻きからの異常な湯気の出方からして明らかにレンチンしまくり千代子。
案の定中身は水分飛んでカスッカス!(怒
P6102083.jpg


おめでとうございます!
P6102088.jpg

サブイボ貝のレジェンド店として認定いたしますwwwwwwwwww

まさか、美味い鶏が喰いたくなったらここの店!とか、
この店の周辺の同じ店のネタばっかり書く奴なんか居らんわなwww 

皆様もレジェンド店へ是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


一杯だけやけど、別の店で呑み直しや!
ハードシードルって初めて呑んだ。なかなかええやん!
P6102090.jpg


あのおねえちゃん頑張ってたなぁ♡
P6102091.jpg




関連記事

この記事へのコメント

kage

こんばんは!

こちらのお店大好きで、週に二回は、お邪魔してるのですけど、たまたまたお邪魔した時が悪かったのかな?
特に衛生的な問題も気にならなかったけど、腹痛もありませんよ!
あのブログは、あの店のメニューで見れば問題ありませんよ☺
そう考えれば!笑って過ごせますよ。
今後の更新を楽しみにしてます。

Posted at 23:07:20 2016/06/18 by 風

この記事へのコメント

kage

たまたまって!たまたまであんなに衛生面で不潔なものはないですよ!あれみたら普通に生物怖なるでしょ(笑)普通わ!!

Posted at 09:41:56 2016/06/19 by 雷蔵

この記事へのコメント

kage

Re: こんばんは!

風さん

めっちゃスゴイですね!!!!!
週に二度もこちらのお店に行っておられるのですか!
私には到底真似をすることなどできません。
なにせ、衛生面から問題のあるお店ですし、真似などできません。
無理です。

たまたま?
何をおっしゃっているのでしょうか。箸入れに入ってた箸ほぼ全てがゴミまみれなんてことがあるのでしょうか。
テーブルの上にあったお皿全てがきっちり洗えてないってことがたまたまなのでしょうか?
がしかし、何故にあれだけ流行ってるのでしょうか。
皆目見当がつきません…
良かったらその理由でも教えてもらえませんか?

あのブログって何のことでしょうか?
サッパリ何のことかわかりません。
まさか、このお店のネタをとても良いように書きまくってる方でも居られるのでしょうか?

そう考えれば笑って過ごせますよ!→ズバリ大正解!!!
こんなに酷いお店のことを笑って過ごせますよ?って意味ですよね。
そうなんですよ!本来なら完全ボツネタなんです。
ですが、あまりにも酷すぎたのでめっちゃ笑えます!
だからネタにしたんですwww

またよろしくお願いします。


> こちらのお店大好きで、週に二回は、お邪魔してるのですけど、たまたまたお邪魔した時が悪かったのかな?
> 特に衛生的な問題も気にならなかったけど、腹痛もありませんよ!
> あのブログは、あの店のメニューで見れば問題ありませんよ☺
> そう考えれば!笑って過ごせますよ。
> 今後の更新を楽しみにしてます。

Posted at 17:27:10 2016/06/19 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

雷蔵さん

あ!
今回のコメントは風さんに対するコメントですよね?

ですよね!わたしも雷蔵さんの意見に賛成です。
箸のたまたま!皿のたまたま!たまたま過ぎやで、しかし!www
生ものどころか、普通は二度と行きませんわwwwww


> たまたまって!たまたまであんなに衛生面で不潔なものはないですよ!あれみたら普通に生物怖なるでしょ(笑)普通わ!!

Posted at 17:32:11 2016/06/19 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

客席がそんなに汚いならキッチンとか激ヤバそうで身震いしますね!
身体が頑丈なら腹は平気らしいけど(笑)
私は普通の人なので腹はダメだろなー。
週2回って清掃バイトに行ってるって事ちゃうんかな。たまたま清掃忘れてた席が汚かったんかもねー(笑)
そんなバイト雇ってる店とかキッツいすわ。
行きたいとは思わんお店トップを凌駕するって事でレジェンドとは素敵なネーミングですね。

Posted at 20:17:31 2016/06/19 by 海夫

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

海夫さん

そうなんですよね~
表の客席があんなんだと、裏の厨房はちょいと考えられないですよね!
こちらでは生ものなんて考えられないと言う前に二度と行きませんw
お店を選ぶのは個人の自由なので、イキタイ人は行ったらええんでしょうねw

週二で清掃バイトって、あっ!?
週二で行っておられる風さんのことですか???

そうでしょ!レジェンド店w
これからは私どものレジェンド店探索隊長が鼻を利かせて、レジェンド店を沢山発掘してくれることでしょう!
めっさ期待してますねん!
乞うご期待!!!www


> 客席がそんなに汚いならキッチンとか激ヤバそうで身震いしますね!
> 身体が頑丈なら腹は平気らしいけど(笑)
> 私は普通の人なので腹はダメだろなー。
> 週2回って清掃バイトに行ってるって事ちゃうんかな。たまたま清掃忘れてた席が汚かったんかもねー(笑)
> そんなバイト雇ってる店とかキッツいすわ。
> 行きたいとは思わんお店トップを凌駕するって事でレジェンドとは素敵なネーミングですね。

Posted at 05:48:11 2016/06/20 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック