2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

楠木フサヱ 本店@大阪駅前第2ビルB1F 「牛タンの燻製に丼鉢のポテトフライがええねん!」

kage

2016/06/14 (Tue)

P5201139.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月14日の火曜日で栗田恵美さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしときましょう。

ある日、駅ビルをプラプラ♪
こちらでお生を呑み散らかして、続いてやって来たのは楠木フサヱ本店
場所は大阪駅前第2ビルB1Fのその辺。
P5201112.jpg


入ったら、日本酒専門店みたいな感じ(汗
あれ???
ワンコインセットが秀品なワイン系のお店と違ったっけ???
どうやら、日本酒押しの店に変わったとのこと。
ありゃ~、楠木フサヱはなれの方が良かったかも。
まあ、この時は座りたかったしここでええかぁ…
P5201116.jpg


日本酒以外もありますよ!とのことやけど、まあ最低限なってなラインナップ。
P5201123.jpg 


アテは酒呑みが好みそうなモノが豊富やなぁ。
P5201117.jpg

P5201119.jpg

P5201121.jpg

P5201125.jpg


チューハイプレーン(290円+税)とお通し(価格不明)。
お生は飽きたし、チューハイでリフレッシュw
P5201131.jpg
好喝!


お通しはサービスなんか有料なんかわからん。
大根の漬物に鮭フレーク的なものとイクラにネギを散らした一品。
まあ、楽しい一品でええ思うわw
P5201133.jpg
好吃!


わさび葉のつんつん漬け(290円+税)。
わさび葉というよりは、茎がメインな一品。少し甘目なんが残念。
醤油辛いほうが酒呑みは喜ぶと思うけどな。
P5201136.jpg
好吃!


牛タンの燻製(420円+税)。
これはなかなか美味い一品で、ビールでも焼酎でもハイボールでも何にでも合う思うわ。
小さいお皿ではあるけど、何枚もあって嬉しいな。
これはまた食べたいし、正直出処が知りたいなぁw
P5201139.jpg
很好吃!


お造り三種盛り(590円+税)。
同行者が喰い尽くして、一切れも喰えなかったYO!w
ええけどwww
P5201146.jpg



エロリーマン!日本酒呑むのかYO!
少し無理やり呑まされたけど、日本酒の味を覚えるつもりは一切ありませんw
最近の日本酒のラベルはワインっぽいものが多くてわけわからん。
別に何でもええねんけど、日本酒は日本酒らしいラベルにしてほしいものです。
P5201152.jpg
好喝!


燻製梅干し(150円+税)。
そないに燻製っぽく無かった気がするんやけどw
P5201154.jpg
好吃!


日本酒呑みだすと調子コキ始めるエロリーマン
たしか、更に二杯ほど呑んどったでwww
P5201158.jpg
好喝!


ポテトフライをオーダーしたら楠木フサヱはなれから持ってきてくれたわ。
丼一杯のボリューム超満点のポテトフライ!揚げた麺も入っててポリポリ美味かった!
ようわからんけど、300円ぐらいちゃうかな?
P5201163.jpg
好吃!

日本酒って最近少し流行りなんか?
こちらはそのブームに乗って営業形態を変えたんかな?って感じ。
日本酒好きに限らず接客もきっちりでいいお店やで。
次回は楠木フサヱはなれにイコウ! 

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



さすが何でも揃う駅ビルw
P5201165.jpg


エロリーマンがニヤニヤしながら大量買してたでw
ちなみに2本持って帰らされたしwww
P5201170.jpg

つづく…w
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック