2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

立ち飲み じんべえ@大阪市北区曾根崎 「女子うけしそうなアテが豊富でおしゃれな立ち飲み屋さんやねん!」

kage

2016/06/16 (Thu)

P5201242.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月16日の木曜日で赤ちゃん顔のほんこんさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw
ほんまほんこんって、赤ちゃんみたいな顔しとうな~www


昨日の記事の続きで、全く美味くなかったたこ焼喰ったし、口直しや!
ってことで、気になってた立ち飲みじんべえ」へやってきた。
入れないと思ってたけど、ラッキーな事にすんなり入れたわw
P5201229.jpg

P5201276.jpg 
店内は全く広くはないけど、おしゃれなバルっぽい感じのお店。
時間が遅かったせいか、ほとんどがスーツ姿のカップルばっかり。

メニューはこんな感じ。
目移りしそうなメニューのオンパレード!
税別価格やけど、リーズナブルでええやん。
クリックでエロリーマンが現れます。
あんまりリンクを張ると、アクセスが上がって調子こくので、これからはもう少し厳しくイキますw
P5201239.jpg

P5201236_20160612153026f64.jpg 


え?大瓶が680円+税って異常に高いなぁ!!!
P5201234.jpg

P5201232.jpg


先ずは生柑橘チューハイ(380円+税)。
この日はすだちやったと思う。
P5201247.jpg
好喝!


香住のカニのサラスパ(380円+税)。
大きなポーションやないけど、摘むにはええサイズ。
カニいうても、紅ずわいや思うけど、そこそこカニが入ってるわ。
マヨも濃ゆくなく、ブチブチにカットされた太めのパスタの食感もええわ!
なかなか美味い一品で人気があるんわかるな~

P5201242.jpg
很好吃!


板前さんの美味しい出し巻き(280円+税)。
たっぷりの鬼おろしってのがなかなかナイス!
P5201254.jpg
好吃!


真のナポリピッツア協会認定 世界六位の水牛マルゲリータ(945円+税)。
アレグロの出前って書いてあったし、アレグロってお店があるんやろうなぁ。
何が六位かどうかなんか一切しらんし知らんし、興味もない。
けど、生地の小麦の香ばしさも良くてもっちり系の無難なナポリピッツアで美味かったわ。
世界六位かどうかなんかわからんけど、あくまでも無難な美味さ。
せやけど、タバスコが無かったで?普通は持ってくるわなぁ…
P5201260.jpg
很好吃!


トロけるゆでたん(180円+税)。
値段が値段だけに大きくはない。
トロけるんなら箸が通るハズやけど、箸で切れることもなく、少しスカスカしてて残念。
黒コショーのアクセントはなかなかええねんけどね。
こちらの茹でタンとは比べ物にならないなぁ…
P5201262.jpg
好吃!


アレグロのソースでミートスパ(380円+税)。
量は50gあるかないかぐらいかな?けど、ここ価格できっちりとかなり美味そうや!

P5201270.jpg


かなり太めで力強いパスタが美味いわ!
ソースもなかなか美味い思う。けど、問題点が一つ!
殺人的塩濃度でありえんぐらいに塩辛過ぎ!!!塩濃度は1/4で十分や思う。
それさえクリアーしてたら、この価格で出てくるとはありえんぐらいに美味いミートパスタや思うな。
次回は塩めっちゃ控えめで!って言ってみよ。
P5201271.jpg
好吃!

お店は広くはないけど、なかなか感じのいいおしゃれな空間でええね。
アテは女子ウケしそうなリーズナブルで美味いものが多数あるし、ええで!
アチキは一人でも来るけど、おっさん一人客にはちょいと厳しい感じかもねw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


曽根崎のこの界隈はええお店が多いなぁ。
P5201219.jpg

P5201220.jpg

P5201224.jpg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック