2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

博多ラーメン 一花@花隈・元町 「神戸No.1の豚骨と言われるだけある超まろやかでまったりクリーミーな濃ゆめの力強い豚骨がめっさ美味いねん!」

kage

2016/06/21 (Tue)

P6091938.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月21日の火曜日で伊藤沙月さんのお誕生日。
ファンの諸君はどつかれといてくださいw


ある日、そこそこ呑み喰い散らかした帰りに前を通ったらやってたで!!!
モトコーの博多ラーメン 一花がな!!!
ここしばらく昼間しかやってへんかってんけど、超ラッキーや!!!入っとこw
P6091927.jpg


破れた暖簾がええ味出しとうな。
P6091931.jpg


昔は夜もやっててんけど、ここしばらくは昼間しかやってなかったし、来れなかってんよ。
けど、この日は木曜日の呑み帰り早めの時間。
木金土は20時から22時も開けるようになったんや!!!
早め帰りの時は喰える!!!
P6091948.jpg


メニューはこんな感じ。
基本の博多ラーメンにこくまろラーメンと餃子にビールってなラインナップ。
呑み帰りに来るし、チューハイぐらいは置いといてほしいなぁ…(わがままw)
P6091934.jpg


赤麺が食べたかってん。
P6091935.jpg


紅しょうがに高菜が常備されてるんがええお店の証拠。
P6091936.jpg


高菜はほんまに激辛やし、辛いものが苦手な方は食べないほうがええです。
冗談抜きで。
P6091946.jpg
很好吃!


こくまろ一花ラーメン(700円)を麺かたで。
こくまろラーメンが630円で+70円で煮玉子にチャーシューが一枚増えるし、一花にするわなw
P6091938.jpg



超まろやかでめっさクリーミーな濃ゆめの力強い豚骨!!!
流石に神戸No.1の豚骨と言われるだけある力強さ!
ほんまに美味いです!!!!!
麺かたでも十分パキッパキな硬さの麺がたまらんわ、最高(^O^)/
P6091942.jpg
非常好吃!


おねえさんに惚れてまいそうやで♡
このトロトロ具合の煮玉子も最高や!!!
P6091943.jpg
很好吃!


最近の豚骨ラーメン屋のチャーシューって、透けて見えそうなペラッペラチャーシューが多いやん。
でも、こちらのチャーシューはしっかりな分厚さのしっかりな美味さのトロケるチャーシュー!
P6091945.jpg
很好吃!


もちろんドーピングもできますwww
P6091951.jpg


赤麺替玉半麺(70円)を麺かたで追加。
同時にサッとラーメンタレを出してくれるんも気持ちがええ。
P6091953.jpg


ドボン!して無心にすすりなYO!!!
ん~、おねえさんに酔ってたからか、そないに唐辛子辛さを感じなかったわ(汗
まあ、麺は少し赤いけどなw
P6091954.jpg
很好吃!

あかん、惚れてまうやん! 
次回は餃子でビールやってからこくまろやなくて、ノーマルの一花喰おう!
いや、惚れてもうたわw

木金土限定夜復活がめっさ嬉しいで(^O^)/

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック