2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

チャレンジのダブル@三宮・眠眠

kage

2010/11/28 (Sun)

你好


ゼファーです。

お久しぶりです~あせる


ある日、三宮高架下の赤いお店に伺いました。



ここダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

「眠眠」さんです。

赤い色に吸い込まれるように。。

しかし、上の写真、的を獲てないひどい写真汗

目的は、美味い唐揚げと中華麺を食べたくて。。





先ずは紹興酒お酒と唐揚げをオーダー音譜

(チャレンジ美味い唐揚げNo.3として)
ゼファーの気まぐれブログ

揚げたてで美味い。

ここの特徴は、白髪ネギと塩コショウが添えられるということですね。

京都の眠眠のスタイルも同じでした。懐かしい音譜

味付けなんかはお店独自なのでしょうね。

三宮の味付けはあっさり目。塩コショウがよく合います。



もちろん餃子も。。

もっちり目で美味いなあ~音譜
ゼファーの気まぐれブログ




で、チャレンジ中華麺No.6として焼きそばをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

豚肉、もやし、ニラだけのシンプルな具材だけですが、これだけで十分。

太めの麺で美味いな~ラブラブ


吃好了



再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. おいしいですよね♪

我が家も20年近くこの眠眠に通っています。ってまだ20代ですが(笑)

餃子と焼きソバ、わかります、わかります!!!たまりませんよね。あと、エビの唐揚げもおいしいですよ~。

初コメ失礼しました!

Posted at 10:15:17 2011/01/04 by りさママ

この記事へのコメント

kage

2. Re:おいしいですよね♪

>りさママさん
初コメありがとうございます!!
エビの唐揚げですか。
美味そうですね。
次回食べてみたいと思います。。

Posted at 06:36:08 2011/01/05 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック