2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ピクニック小屋 パコカパ@元町高架下・花隈 「おマッコリは水筒に入って出てくるしピクニックやねん!」

kage

2016/06/28 (Tue)

P6091922.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月28日の火曜日で上杉智世さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。
居るかどうか知らんけどw


ある日、神戸界隈でうまい焼鳥喰い散らかして、モトコーをプラプラw
ん?こんなところにお店ってあったっけ???
ホットドックでも食べようかな?と思ってインw
P6091900.jpg


ピクニック小屋 パコカパ
場所はモトコーで花隈よりも神戸駅側や。モトコー歩いてたらあるわ。
けど、今まで何年も歩いとうけど、この日初めて気がついたんやけど(汗
昼からやってて、20時で終わりみたいやししゃあないとも言うな。
この日は珍しく、19時半ぐらいやったし開いてたんや思う。
P6091901.jpg


ハイテンションなおねえちゃん店員さんが持ってきてくれたこの日のサービスメニューw
何処に突撃するんかは知らんけど、このおねえちゃんなら突撃しそうやなぁってオモタw
せやけど、生のプッコチと韓国のりにチャミスル一本っておもろいメニューやw
P6091904.jpg


レギュラーメニューはこんな感じ。
P6091906.jpg

P6091908.jpg

ヤンニョムチキンドックにマッコリを水筒でオーダーしてんけど、
ヤンニョムチキンが売り切れとのこと(汗
すると、他のお客さんが「ヤンニョムチキンが売りやのに売り切れってどないやねん!」
ってツッコミ入るしw

まあ、ええわw
ほんならトリチョジャンとドンドンジュセットお願い~w

ハイテンションおねえちゃん曰く、お店がオープンして三年目ぐらいとのこと。
聞けば、昼オープンで20時クローズやって。
閉まるん早いし、知らんかったんや…w
常連さんも多い感じで、雰囲気も明るくてなんか楽しそうや。
P6091912.jpg


週末の日曜日とかはライブ小屋に変身するみたい。
P6091913.jpg
好吃!


店内は禁煙やけど、通り沿いに喫煙スペースがきっちりある。
常連さんも気さくな人が多いんやろうな、話しかけてくれたりと。
どうやら、ハイテンションなおねえさんは歌が上手いみたいやで。

なるほど、水筒におマッコリ入っとうし、ピクニック小屋かw
店内にはテントも張っとうおもたら、畳もあるしw
P6091922.jpg
好吃!

気さくなお店で、なかなか楽しい感じの空間やわ。
閉まるのがちと早いけど、お生400円とかで良心的。
次回は早めに来て、お生にホットドックとかイッテみよ!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

この記事へのコメント

kage

おはようございます。
ここも面白そう!
すぐ行こう!ありがとうございます。

Posted at 06:33:26 2016/06/28 by taka

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

takaさん

是非どうぞ。

> おはようございます。
> ここも面白そう!
> すぐ行こう!ありがとうございます。

Posted at 05:58:05 2016/06/29 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック