2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

炭火焼鳥丼 もりや@三宮・センタープラザ西館地下「座れるお店で大ビン390円な焼鳥屋さんやねん!」

kage

2016/07/01 (Fri)

P6232524.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月1日の金曜日で天乃舞衣子さんのお誕生日。
せやけど、今日から7月か…
早く涼しくなってほしいもんやわ…


ひっさしぶりに三宮のセンタープラザ地下をぷらぷらw
で、めっさ久しぶりに炭火焼鳥丼 もりや へイン!
二年ぶりぐらいやん(汗
P6232504.jpg

過去の記事は↓↓↓

過去の記事1
(スパゲティーサラダなど)

過去の記事2(マカロニサラダ、焼鳥いろいろ)


とは言え、タイムサービスは健在w
P6232508.jpg 


メニューも相変わらずw
クリックでかおでんの大根が飛んできます。
P6232511.jpg 

P6232514.jpg 


タイムサービスやけど、基本瓶派やしw
座れるお店で大ビン(アサヒ)が390円ってのが嬉しいね。
焼鳥をテキトーに頼んで、焼きあがるまでのアテはキムチ(100円)。
P6232519.jpg 
好吃&好喝!


焼鳥が焼き上がったわ!
第一弾は全て塩ねw
P6232522.jpg 


右からみんち(80円)、み(90円)、ひねどり(90円)。
みんちはカリッと焼けてる部分もあったりふんわり美味いで!
身はプリっとパックンチョw 
ひねどりは歯ごたえが最高で旨味がジュワ~!
P6232529.jpg 
好吃!


右からねぎみ(90円)、ねっく(90円)、ささみ塩焼き(120円)。
ねぎみとみの肉は同じやろうなw
ねっくはプリンと独特な歯ごたえでジューシー!
ササミは一本の半分かな?しっとりで美味いわ。
P6232533.jpg
好吃!


あっという間に満員御礼で入れない人も続出。
どちらかと言うと、年配の方々から支持されとうお店。
焼鳥は1本からオーダーできるし、安くてそこそこやし、飲み物安いしそりゃ流行る。
マスターお一人で切り盛りされてるから、この価格でできるんやろうなぁ。
って、マスターお一人でてんてこ舞い状態w

タイムサービスの麦焼酎(190円)水割り。
水はほんまに少々ってなしっかり濃ゆめの水割り。
P6232537.jpg 
好喝!


ポテトフライ(200円)。
冷凍物ではなく、しっかりジャガイモをカットして素揚げしたポテトフライってのが嬉しい。
P6232535.jpg
好吃!


手羽からあげ(320円)。
カリッと揚げられてて、ジューシーで美味い!揚げたてで熱々やでw
P6232543.jpg
很好吃!


ほんまはもうちょいと焼鳥を喰いたかってんけど、満席でてんてこ舞いやし、遠慮したわ。
とか言いながら、これだけ喰ったし満足ともいうw
大瓶に麦二杯とこれだけ食べて、2000円でお釣りあり。
安くてそこそこなお店だけに超人気店。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック