2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

居酒屋 かどや@灘・灘区灘北通 「居酒屋かどやさん灘にお帰り!出汁巻きに豚キムチに最高やねん!」

kage

2016/07/05 (Tue)

P6242637.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月5日の火曜日で鈴木ふみ奈さんのお誕生日。
あらあら、E~ス♪E~ス♪
お祝いしとこ♪


ある日、やっとイケタわ居酒屋 かどやへ。
この前はイケズで残念無念やってんよ…
場所は灘駅の北側。ともかく、灘に戻ってこられて再開や!
P6242585.jpg

神戸に来る前から師匠のブログを拝見してて、来てみたかったお店。
で、実際に神戸に来てからこのお店が岩屋にあった頃に二度ほど来たことがあるねん。
お店は岩屋から一度大石?へ移転しはってんけど、ごく最近また灘に戻ってこられてんよ!

瓶ビールはアサヒ、キリン、サッポロがあるとのこと。
サッポロはラガー?っておかんに聞くと、富士山?いや、白い星とかいうやつ?
え??????赤星ちゃうの?
そうそう!赤い星や!!!
って、お茶女なおかんwww

サービスの冷奴でプハッ~♪
P6242592.jpg
好喝!


この日のオススメメニュー。
もともとコリアン系を攻めるつもりやって、塩豚にナムル盛があるやん!
ラッキー!!!
P6242595.jpg


以下は喰いたいもん満載のスタンダードメニュー。
クリックで白い星が飛んできます。
P6242597.jpg

P6242598.jpg

P6242601.jpg

P6242602.jpg

P6242604.jpg


ナムル盛(400円)。
今日は二種類やねんけど、キュウリの辛いの食べれる?
もちろん喰える~ってことで三種盛りw
どれもこれも優しい味わいのナムルで美味いわ!
P6242609.jpg
很好吃!


塩豚(650円)。
こんなに美味いポッサムと出会うこともなかなかないレベルのポッサムで最高(^O^)/
甘さのめっちゃ控えめなキムチと喰えばより美味いで!
ただ、レタスがもっと欲しかったな…オーダーすればよかったかw
P6242612.jpg
很好吃!


マッコリがほしかってんけど、残念ながら置いてないねんよ(泣)
まあ、焼酎でええかってことで、二階堂(350円)のウーロン割り。
P6242620.jpg 
好喝!


みょうがの天ぷら(300円)。
さつま揚げ系の天ぷらか、普通の天ぷらかどっちが出てくるやろう?って思っててんけど、
普通の天ぷらやってんw
普通の天ぷらが喰いたかったしこれでええねんけどなwww
サクッとでみょうがの旨味でジューシー!
美味いには違いないけど、天つゆより塩で喰うほうが美味いで!
P6242616.jpg
很好吃!


チヂミ(380円)。
そこそこのサイズのチヂミで分厚い!
サクッとモチっとでスジが沢山入ってめっちゃ美味いわ!
こんな美味いチヂミが380円で喰えるとは最高やで。
は~、マッコリ呑みたい…
P6242624.jpg
很好吃!


熱々の鉄板で登場した豚キムチ(480円)。
ビジュアルからして美味いに決まっとうw
実際に喰ったら、ほんまに美味くてイキそうになったでwww
いやいや、今まで喰うてきた豚キムチでNo.1や思う!
単にキムチと豚肉を炒めてるだけの料理には思えん旨さがここにはある。
は~、マッコリ呑みたい……
P6242630.jpg
很好吃!


トマト(200円)で休憩やw
ジューシーなトマトで美味かったわ。
P6242633.jpg
好吃!


で、だし巻き(300円)。
少し浸ってる出汁が旨さを醸し出しとうわ。
P6242637.jpg


いわゆる飽和出汁量を超えた飽和出汁だし巻きw
ぷるんぷるんの出汁巻きを食べると、口の中でめっさ美味いだし汁がジュワ~と大洪水!
めっさ最高や(^O^)/(^O^)/(^O^)/
P6242638.jpg
非常好吃!


豆腐チゲ(500円)を一人前。
濃ゆい目のチゲ鍋がええわ~。
豆腐もキムチも豚肉やら具がめっさ豊富で美味い!
最後はライス(200円)をドボンして喰い尽くしたw
普通に雑炊にしてもろうたほうが良かったかな?
せやけど、は~、マッコリ呑みたい………
P6242641.jpg
很好吃!

めっさ美味くて安くてほんまに最高なお店(^O^)/
三宮からわざわざ一駅乗ってでも通うん決定!
お、おマッコリあれば更に嬉しいねんけど…

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック