2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

本格炭火やきとり 炭玄@三宮・旭通 「ドン!ドン!ドン!ドン!ってほぼ同時に一気に出てきてん!」

kage

2016/07/06 (Wed)

P6102011.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月6日の水曜日で橘沙奈さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


ある日、久しぶりにサブイボ貝が開催されてん。
会場は三宮イーストの炭玄
食べログ情報は→ こちら
三宮イーストでの人気店の一つや。
P6101960.jpg


メニューは以下の通り。
多いですw
P6101964.jpg 

P6101966.jpg

P6101968.jpg

P6101970.jpg

P6101971.jpg

P6101973.jpg

P6101975.jpg

P6101978.jpg

P6101980.jpg


予約せんと入れんことが多いとのことで予約しててん。
食べログにホットペッパーのクーポン付いてたし、もちろんホットペッパーでw
ホットペッパーって使ったん10年ぶりぐらいちゃうか?www
せやけどホットペッパー用のメニューがあるんが笑えるw
P6101981.jpg


お生(450円)。
P6101985.jpg


付き出しちゃうかな?
値段は不明やけど、付き出しのある居酒屋って感じでなんか嫌やな…
P6101986.jpg


キャが出てくるんはええ思う。
P6101988.jpg


なんか店員さん多い気がするけど、お客で賑わっとうし、ある程度まとめてオーダーしてんよ。
せやけど…
P6101995.jpg


ドン!
P6101997.jpg


ドン!
P6102006.jpg


トマチューはええとして、
P6102029.jpg 


ドン!
P6102011.jpg


ドン!
P6102015.jpg


ドン!
P6102020.jpg


ドン!
P6102023.jpg


ドン!
P6102027.jpg
 

って、そないに待たないでほぼ同時に出てきよった。
ここはファミレスか??? 焼鳥のチェーン店でもこんな出し方する店あらへん思う。
せやけど、焼鳥は焼くのにそこそこ時間かかるハズ。けど、そないに待たないで出てきたわ。
まさか…
ホットペッパーやったし、さっさと帰れ!ってことやったんやろうか?
必然的に冷えてから喰わざるをえんし、味もへったくれもわかるか(劇怒

追加せずに速攻出たった

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック