2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

須方酒店@花隈・西元町 「モダン寺界隈の貴重な角打ちのチーズセットは酒泥棒やねん!」

kage

2016/07/14 (Thu)

P6031659.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月14日の木曜日で山本彩さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、久しぶりに久々に花隈の須方酒店へ。
モダン寺や蕎麦の老舗やら洋食の店が並ぶ筋にある角打ち。
P2271387.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(ホタルイカ、カキの種) 
過去の記事2(しらす、ミンチカツ、なっとう)


この日のアテメニューはこんなん。
売り切れのもの続出やった(汗
P6031651.jpg


先ずは豪華に赤星大瓶とトマト(100円)にしらす(130円)を。
プハッ~と赤星が美味いで!
トマトにビールってええよな。ほんま好きな組み合わせやw

おかんにいつも食べたものの写真撮っとうなぁってw
下手くそやけど、撮るのが好きなもんでwww
P6031646.jpg
好吃&好喝!


しらすはもう大ぶりやったけど、ふんわりと美味い。
釜揚げはそのまま喰うに限るわ。
醤油もポン酢も要らない。大根おろしがあっても醤油もポン酢も要らん派です。
P6031648.jpg
好吃!


お客の平均年齢はいくつやろうか。
人生の先輩ばかりが通う酒場。いつもほぼ同じ顔ぶれとも言うw
P6031652.jpg
好喝!


気になったチーズセット(200円)イットコ!
P6031659.jpg
好吃&好喝!


クラッカーに三角チーズがボン!って出てくると思ってたけど、めっちゃええやん!
リッツにカマンベール系とブルーチーズ系がオン!
ブルーチーズ系はぬりぬりやなw
どちらもそれぞれめっさ美味いやん!酒泥棒やでw
P6031663.jpg
好吃!


ライムチューハイを追加やw
P6031665.jpg
好喝!


どれだけの酒を呑んだんやろうか、このカウンターは…
どれだけの人を観てきたんやろうか、このカウンターは…
P6031670.jpg


更に追加やw
P6031673.jpg
好喝!


チーズセットはほんまに酒泥棒やw
P6031679.jpg 

モダン寺から宇治川界隈。
数年前まではええ酒場が何件もあったなぁ…
須方は貴重なまだまだ健在な角打ち。
大好きなお店の一つや。
いつまでも頑張って頂きたいお店。

あの子の姿が無かったけど、お家の中で賢くしとって安心したわw
いつもありがとうございます!
またよろしくですm(_ _)m

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック