2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

美味処 丸己@紀の川市貴志川町長原 「8種類もの魚介類がモリモリな大盛りお造り定食890円がええねん!」

kage

2016/07/20 (Wed)

P7163372.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月20日の水曜日で
伊藤杏奈さんのお誕生日。
あらあらスゴE~スねw


今日は昨日の記事の昼飯レポやw
クソ渋滞でラーメンを喰いのがしてやって来たのは
美味処 丸己
場所は紀の川市貴志川町長原。
魚屋産併設の食事処なんやろうね。
向かって右側が鮮魚店で…

P7163352.jpg


向かって左側が食事処。
P7163354.jpg 

店内で8名ぐらいの待ちありやったわ。
で、店内はそないに広くなく、8席ほどのカウンターと座敷のお店。
タイミングよくカウンターならいいけど、後は座敷で詰め込み相席ですw


ランチメニューはこんな感じで、メニューはいたって普通。
で、お造り定食をご飯大盛りで注文。
ご飯はおかわりできますしね!ってなことで先ずは普通でお願いしてん。

P7163360.jpg


そないに待たずしてお造り定食(890円)が登場!
すげー!!!
量が(*´∀`)♪

P7163367.jpg


マグロ赤身に飛び子付きのイカ、カンパチに〆鯖、サーモンにタコと鯛に鰹のたたき。
計8種類と品数豊富!しかも、マグロとカンパチは三切れづつで、他も二切れづつ!
まあ、見かけも味わいも安いスーパーのお造りレベルやけど、昼に喰うには十分。
カツオのたたきは少し凍っててんけど、どの品もみずみずしかった。
せやけど、890円出してもこれだけの量と種類のお造りが買えるんやろうかぁ?
そう考えると、コスパはかなり高い思う。
P7163372.jpg


お造りとご飯に味噌汁以外にも塩鯖にマグロの煮付けと漬物が付いてたで。
P7163361.jpg


右上のマグロ?カツオ?の煮付けが意外に美味かったw
ご飯は少し柔めやったけど、おかわりできるし腹パン間違いなし。
P7163365.jpg 

890円やのにこれだけの大盛りなお造りで、更にご飯おかわりできるし流行るわな。
9割のお客がお造り定食食べてたで。
気になる方は是非!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック