2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

和歌山の中華そば 泉善(せんよし)@阪南市自然田 「和歌山の手前でなかなか美味い和歌山ラーメンが喰えるねん!」

kage

2016/07/21 (Thu)

P7163422.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は7月21日の木曜日で吉川綾乃さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


一昨日の記事の食レポですw
クソ渋滞のおかげで昼に行こうと思ってたお店に行けず、更にしま彰の昼営業も終わってるし…
で、夜に麺を喰うかってことで、しま彰にイクも昼で夜の分も売り切れ(怒
翌日は早朝から予定があったし、和歌山市内に出ることもなく、帰る方向へ。
で、泉南で気になってた和歌山の中華そば 泉善へ。
場所は和泉鳥取の駅に近いかな?阪南市自然田にあるわ。
この界隈は市が細かいからようわからん。

P7163413.jpg

P7163416.jpg


メニュー表は各テーブルにはなくて、お店のデカイのがあるだけw
キャパはそこそこあるけど、家族経営なんかな?
なんかほのぼのするって感じのお店。
P7163419.jpg


中華そば大盛り(750円)が出来上がったわ。
トッピングはチャーシューにメンマとネギと和歌山の赤いのw
P7163425_201607181231360ff.jpg


少し脂は多めかもやけど、濃すぎるわけでもなく薄いわけでもなくなエエカンジ。
豚骨らしさも感じたりしながらも、しっかりと和歌山テイスト!
チャーシューは薄いけど、モモ肉とバラ肉のチャーシューが二種類。
P7163428_1.jpg
很好吃!


麺は細めのストレート麺。
麺固茹で指定しなくてもエエカンジの茹で加減でプチプチと心地ええな。
ただ、細麺やし食べていく間に少しゆるくなるかな?
やっぱり固茹で指定するほうが無難かな?いや、さっさと喰えばええねんw
ちなみにネギ大盛りチューンナップも可みたいや。
P7163436_1.jpg
很好吃!


早すし(150円)もいっとこ。
P7163437.jpg


和歌山のスープと早すしって合うよねw
P7163444.jpg 
好吃!

本場に行かんでも十分美味い和歌山ラーメンが喰えるお店。
なかなか美味くて気持ちがいいお店やで。
神戸のこちらでも美味いもん喰えるけど、久しぶりにこちらの中華そばが喰いたいなぁ!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック