2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

昼からワイン祭り@三宮・クッチーナ イタリアーナ ニョッキ本店

kage

2010/11/29 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

明日から12月。あっという間に2010年も終わるんでしょうねあせる

今日は、ある土曜日の昼に伺った、三宮の「クッチーナイタリアーナニョッキ本店」さんの情報をお届けします。


場所は、阪急西口北側をすぐ地下ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

最近、ほんわかテレビの「昼ごはんでっせ~」で放映されたようで、行列ができていました。しかも、予約とか言いながら、抜かされるし。。



ランチビュッフェが一人1260円。
ゼファーの気まぐれブログ

メニューは実際のものとは違いましたが、ご愛敬。





それよりも一番下をよく見てください。
ゼファーの気まぐれブログ

ワインワインが300円で飲み放題恋の矢恋の矢

ありえん!?




さてさて、一回目。

トマトソースのパスタ、鶏のトマトソース煮、ワカサギのフライ、魚介類の煮込み、かぼちゃのグラタン、スモークサーモン、スモークチキン、パン。

もちろんワインワインは白で音譜

ゼファーは白派 ←どうでもいい情報ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ     ゼファーの気まぐれブログ





土日はピザもあります。

ピザのみサーブしに来てくれます。

が、あんまり来てくれないあせる

二回目は、サラダとパン、サーモン(野菜の下に埋もれてます汗)を中心に。

白ワインは3杯おかわりラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ     ゼファーの気まぐれブログ





三回目も二回目と同じかんじに。

サーモンがまあまあ美味い。ワインは白と赤を音譜
ゼファーの気まぐれブログ





デザートは3種類。ラズベリーソースがかかったパンナコッタが美味しかったビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ





白ワインを5杯に、赤ワインワインを1杯。

昼からワインを浴び、エエ気分音譜

料理の品数は15品ぐらいですが、ワインをがぶ飲みしながらつまむにはええですよ~



ポチっとな!で100円引き!!


満足の吃好了


晚安




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック