2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

鳥一(TORIKAZU)@三宮・雲井通 「つくねカレー味は間違いないしポテサラも美味いねん!」

kage

2016/07/22 (Fri)

P6102060.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月22日の金曜日で折原あやのさんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。

ある日、ここへイッタ日かな?
けったくそ悪くて、間違いない鳥一へイン!
P2261277.jpg 
過去の記事はこちら↓↓↓

過去の記事1(焼き鳥盛合、塩みんちなど)←メニューあり。
過去の記事2(手羽先唐揚、もも焼、つくねカレー味)←メニューあり。
過去の記事3(とり刺身盛合、ささみタタキ、もも唐揚げなど
過去の記事4(ネック、手羽先焼、つくねカレーなど)



メニューはこんな感じ。
クリックでタコフェが墨を吐きます。

P2261284.jpg

P2261286.jpg



この日、こちらでは始終緑茶ハイ(330円)w
ウーロンハイか緑茶ハイが美味い年頃や。
P6102038.jpg
好喝!


ポテサラなんて自分からオーダーすることは無いけど、ポテサラ。
P6102039.jpg


タマゴサラダ的でめっさ美味いがな!
これならまた食べたいわ。
P6102043.jpg
很好吃!


きゅうり一本漬け(290円)のオーダー率はめっさ高いw
ほんまに一本分でカリカリポリポリと箸休め的にはええしw
P6102045.jpg
好吃!


ポテトフライ(350円)はどこでも喰いたくなるお年頃。
何故にキュウリより高いかは謎w
ホクホクで美味いねん。書いてる今もポテトフライ喰いたいわw
P6102046.jpg
好吃!


ネック(290円)を塩で。
ここのネックは不思議と永遠と喰えるかもなネックやねん。
誰か永遠に喰ってみてや!もちろん支払いは自分でヨロチクビw
P6102054.jpg
很好吃!


つくねカレー味も永遠に喰えるかもで、間違いない美味さ。
ケチャップは必須でヨロチクビw
P6102051.jpg
非常好吃!


ササミ梅肉があったで!
この日のみの日替わりメニューやったハズ。
梅肉はホンマに梅干しから今作りました的でE~ス♪
P6102059.jpg 
很好吃!

この日は満員御礼やったけど、間違いないお店。
三宮イーストの超優良店。

は~、つくねカレー味が喰いたいわ!
いつまで我慢できるかw
ポテトフライは我慢でけへんけどwww

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック