2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スタンド Gonta@三宮・阪急三宮西口高架下2F 「プレーンにトマトの二種類のパクチー酎ハイがええねん!」

kage

2016/07/25 (Mon)

P7012859.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は7月25日の月曜日でワッキー貝山さんのお誕生日。
この人、誰や?www


ある日、久しぶりに阪急三宮西口二階のスタンド Gonta
三宮高架下界隈にたくさんあるゴンタ系列のお店の一つ。
スタンディングで、バル・バール的な雰囲気もする入りやすいオープンなお店。
相変わらずよう流行っとうわ。満員御礼!!!
10分ほど待って、やっと入れたって感じw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はこちら↓↓↓

過去の記事1 (かつおのたたき、手羽の唐揚げ、焼き鳥)←メニューも載ってます。
過去の記事2 (贅沢海鮮サラダ、キャベレツ、豚足など)
過去の記事3 (三枡の後にGontaでポテトフライ)
過去の記事4 (豚足、オイルサーディンのぺペロンチーノなど
過去の記事5 (豚足、ブリの刺身)
過去の記事6 (赤なまこ酢、エビグラタン)
過去の記事7 (ちぢみチーズ焼、新鮮野菜のバーニャカウダーなど)


この時のメニューはこんな感じ。
クリックでお生お生。
P7083075.jpg

P7083078.jpg


をっ!!!
パクチーってのはいただけないけど、ええやん!
P7012839.jpg


この日は三軒目の待ち合わせでインw
早速トマトのパクチー酎ハイ(350円+税)をゴクリ。
なかなか香菜の香りもよくて、そこそこたっぷり入っとうしええで!
呑めて喰えるええ一品やw
P7012836.jpg
好喝!


ささみの串やき(180円×3+税)。
わさびも明太マヨも何も付けない塩がええ。
何本喰えるんやろうな、ささみ。
ささみと手羽先は永遠に喰えるんちゃう?
ささみと手羽先をマジで永遠喰ってみたいw どこで喰おうかな?www
P7012848.jpg
好吃!


プレーンのパクチー酎ハイ(350円+税)を追加w
プレーンが解りやすいよな~
そこそこようさん香菜が入っとうやろ!!!
P7012859.jpg
好喝!


とうもろこしの唐揚(280円+税)。
ジャンバラヤスパイスをぱらぱらしたとうもろこしの唐揚。
スパイシーでなんぼでも喰えるでw
P7012862.jpg
好吃!


ポテトフライ(320円+税)は必須科目。
とうもろこしの唐揚よりも40円高い!ってのが不明やけど必須科目は必須w
ポテトフライも永遠と喰い散らかしてみたいけど、確実に胸焼けするんが目に見えとう。
胸焼け確実やけど、エロリーマンがチャレンジしてくれるはずやし、期待しまくりましょうwww
P7012853_1.jpg
好吃!


ちぢみチーズ焼はチーズがたっぷりでキムチも入ってるパワフルな一品。
味わいが濃ゆくてお生がススムん間違いなしやw
P7012855_1.jpg
好吃!


ほんで別の日に待ち合わせでまた来た。
お生呑んどうし、一軒目なんバレまくりw
P7083086.jpg
好喝!


マグロとアボガドの岩のり和え(380円+税)。
マグロとアボガドのマヨ和えはなんぼでもあるけど、岩のり和えは珍しい。
これはこれでアリやね!家庭でも簡単にできるしええんちゃうw
とか言いながら、アチキにはマグロの赤身と岩のり(佃煮)を買う習慣が全く無いねん…
(どうでもいい情報過ぎるけどw)
P7083093.jpg
好吃!


たまたまのお気に入りのとうもろこしの唐揚(280円+税)w
P7083095.jpg
好吃!


ささみの塩焼き(180円×3+税)もマストw
P7083091.jpg
好吃!


ポテトフライ(320円+税)は漬物が喰えないエロリーマンの大好物!
いつでもどこでもポテトフライ喰っとうで!
居酒屋でもスナックでもキャバクラでもイメクラでも尼の○南でも電車の中でも仕事中でもwww
P7083084.jpg 
好吃!


スパムエッグ(380円+税)。
子供も大人も大好きスパムエッグ。
大きくはないけど、ええアテにあるで!
P7083099.jpg
好吃!

いつでも満席で大人気なスタンドGonta!
バル的な立ち呑み店で飲み物も豊富で安いし、ええお店。
時間帯によっては待たないと入れないことが多いけどな。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!



関連記事

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!

ご無沙汰しております!
ゴンタさんでパクチー入りのチューハイあるのですね笑
パクチー焼きそばが好きなので注文して、アレンジして食べようかと笑

ではでは!ゼファーさんの記事を参考に行きたいお店が増えました♪
また、私もゆるゆるとアップシマスね(๑•ω•๑)

Posted at 20:14:41 2016/09/02 by kanmi.m

この記事へのコメント

kage

Re: お久しぶりです!

kanmi.mさん

ご無沙汰です!

そうやねん、スタンドGontaに香菜チューハイがあるねんよw
プレーンもトマトもあってええよ!
香菜焼きそばって、塩ベースかな?
まあ、何でもアレンジできるしね。
自身では香菜モヒートをよく作って呑んでますw


> ご無沙汰しております!
> ゴンタさんでパクチー入りのチューハイあるのですね笑
> パクチー焼きそばが好きなので注文して、アレンジして食べようかと笑
>
> ではでは!ゼファーさんの記事を参考に行きたいお店が増えました♪
> また、私もゆるゆるとアップシマスね(๑•ω•๑)

Posted at 12:31:33 2016/09/04 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック