2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

東京そば 正家 さんプラザ店@三宮 「カツオに節系がふわ~っと香るキリッとした出汁が美味いねん!」

kage

2016/07/27 (Wed)

P7012830.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月27日の水曜日で吉木りささんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


ある日、串ホルモンを堪能してたら、ピコピコ~ってLINEがエロリーマンから入ってきた。
「今から三宮に出るし来い!」との偉そうなLINE www
で、連れてこられたのは東京そば 正家 さんプラザ店
食べログ情報は→ こちら
P7012806.jpg


神戸に住みながら、実は正家に来るんは初めて。
先ずは二階堂の水割り(460円)。
そば屋やねんし、そば焼酎のそば湯割りにしたらよかったわw
P7012812.jpg


あらあら、こんなお得なメニューもあってんけど、おビールはもういらんねん…
P7012815.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックでそば湯が噴射します。
P7012816.jpg

P7012819.jpg

P7012821.jpg

P7012822.jpg


で、何故かポテトフライ(360円)。
エロリーマンチョイスのアテはポテトフライ。
しかも、自分の願望ドキューンなのか、立って出てきて大喜びw
ともかく、そば屋に来てもポテトフライ。スナックでもポテトフライ。キャバクラでもポテトフライ。
ちなみにお風呂無いところでもあるところでもポテトフライらしいwww
P7012826.jpg
好吃!


石臼挽きざるそば(840円)。
北海道の黒松内町ってな場所のそば粉を使ったそばらしい。
P7012835.jpg


そばの香りがぷわ~んとええやん。
わさびだけで喰うんもよろしいな。
で、そばつゆが驚いたわ!
カツオに節系の香りがぷわ~んとめっさ良くて、食べても節系の香りが力強い!
って、思った瞬間、さ~っと香りがひいて、スッキリ爽やか。
もちろん東京そばやし、甘ったるいつゆでは無い。つゆが美味いやん!
ちなみにそば湯もきっちり美味かったで。
P7012830.jpg
很好吃!

つゆが美味かったな!
せやけど、そば屋でもポテトフライを喰う変態がエロリーマンであるw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんでエロリーマンは2軒目に来たこちらでもポテトフライ喰っとったわw



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック