2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

TACO STAND Anga(アンガ)@三宮・加納町 「めっちゃ美味いタコスに駄菓子をアテにゆる~くくつろげる貴重なお店やねん!」

kage

2016/07/28 (Thu)

P6172378.jpg


早上好

ゼファーです。
今日は7月28日の木曜日で逢沢りなさんのお誕生日。
E~スかもne♪


ある日、またまたAngaへ!
場所は加納町の交差点の北東側。
最近、やっぱり近場が多くなってきとう気がするw
神戸駅や新開地方面もそないにイッテないなぁ…
って、そないに呑みに出てないのが正解かw
P5271368.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(チキンタコス、駄菓子いろいろ)


せやけど、ここにはよう来てる思う。
一週間来んかっただけで禁断症状が出たしw
P6172372.jpg


美味いタコスをアテに呑みたい酒とをやれる貴重なお店。
香菜にハラペーニョがエエカンジで美味いねん!
サルサソース自体もそんなに酸味だってなくてマイル美味いで!
トータルめっさ美味いタコスや。
P6172378.jpg
很好吃!


駄菓子は喰いたいもんを喰いたいだけ選んだらええねん。
最近のお気に入りは玉葱さん太郎やw
キャベツくん太郎も美味いけど、玉葱さんの方が酸味だってなくてええわw
P6172379.jpg
好吃!


グミで勝負!残念…
P6172386.jpg
好吃!


ラッキー!
20円とはデカイで!
P6172389.jpg
好吃!


早速、どんどん焼ゲット!
ソース味のどんどん焼もハマるよな。ジャリの頃からの好物や。
って、ハマり過ぎw
P6172394.jpg
好吃!


別に常連でも何でも無いし、誰としゃべるとかでも何でもないねんけど、
このゆるい空間でほんま好きやねんよ。P6172395.jpg


エロリーマンの大好物。
来たらいつも喰ってるわw
P6172396.jpg

P6172369_20160728055711115.jpg


懐かしいな!
P6172370_201607280557131a6.jpg


今はなんぼするんか知らんけど、10円ぐらいで昔から売ってたわw
P6242653.jpg


フランケンあたりにネチャネチャしたもんが塗ってあるねん。
指先にネチャネチャを付けて、指を付けたり離したりすると、不思議な煙が…
グフフw
P6242660.jpg


別の日。
こんな感じに豪遊w
またエロリーマンはうんこに、さらにここでもポテトフライ喰ってたでw
P6242664.jpg
好吃!


流石エロリーマン、全てハズレw
P7012876.jpg


こんな毒々しいソーダ味のミントがさわやか~w
P7012882.jpg
好吃!


10円のタラも美味いw
P7012870.jpg
好吃!


エロリーマンはタマ2個と棒で懐かしがっとったわwwwww
P6242666.jpg



また別の日。
P7012864.jpg


どんどん焼に玉葱さん太郎とラムネ菓子はもはや定番w
P7012866.jpg


チキンタコス(180円)も定番。
P7012869.jpg
很好吃!

なんかゆるい空間。それがええんかもねw
酒は麦ソーダでも麦水でも芋でもウイスキーでもテキーラやら何でもあるし。
缶チューハイ系はやっぱり甘いし、麦ソーダにライム絞ってもらえば爽やか~
ほんまええお店や。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック