2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

立飲キッチン せいちゃん@三宮 「コリアン系串焼ホルモンをサクッとイキたい時に最適なお店やねん!」

kage

2016/08/01 (Mon)

P7012795.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月1日の月曜日で森実咲さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。

せやけど、もう8月かYO!
しかも今週末は神戸は花火やないか!
神戸の花火が終わればもう夏も終わりや。
ってことで、早く涼しくなれYO!w

ある日、串ホルモンが無性に喰いたくて、久しぶりに三宮の立ち飲みキッチン せいちゃん へ。
場所は、JR三ノ宮東口を山側に出てJR高架沿いをちょいと東の高架下。
三宮でコリアン系のアテやら串ホルモンにマッコリ呑むには最適なお店やねん。
P7012788.jpg
過去の記事↓↓↓

過去の記事1(3品盛り、ハツ、アカセン、テッチャン)←メニュー表あり。
過去の記事2(マッコリ半額デー、テッチャン、赤セン、ハツ、カルビ、ハラミ)
過去の記事3(ホルモン、チヂミなど)←一部のメニュー表あり。


この日はほぼ満席で、かろうじて入れた感じ(汗
先ずはドライの大瓶(420円)とチャンジャ(300円)。
お生もええけど、どうしても大っきいお瓶を選んでまうYO!w
で、いつもチャンジャ喰うてる気がする。
そして喰った瞬間思い出す…
少し甘目の味付けで、好みドンピシャでは無いということをw
でもコリコリとええアテには違いないw
P7012790.jpg
好吃&好喝!


ホルモン串が焼き上がったわ!
左からカルビ、ハラミ、赤セン、テッチャン。
あれ?好物のハツは??? まあ、ええわw
カルビは香ばしくジューシーでハラミはしっかり系のガッツリ系ハラミで美味い。
赤センもテッチャンもええで!そのままでもええけど、ヤンニョンジャンつけて喰えばイク~
P7012795.jpg
很好吃!


チューハイプレーン(290円)をグビグビ。
P7012802.jpg
好喝!


ハツは2本追加で頼んでん。
ここのホルモン系はハツが一番好きかな?もともと好物ではあるけどw
P7012797.jpg
很好吃!


ホルモン串をサクッと喰いたい時に最適なお店。
もう少しのんびりしようと思っててんけど、「エロリーマン」様から呼び出し食らってたし退散。
チヂミにチゲも美味いねんけど、またゆっくり来よう。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんでこの後、ここイッテ、ここイッテ、Angaイッタw



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック