2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

伊藤勝商店@三宮 「ごっつ冷えた美味い瓶ビールを流し込む幸せ!アテもワインもきっちり美味いねん!」

kage

2016/08/04 (Thu)

P7223760.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月4日の木曜日。
神戸は明後日が花火やねw

ある日、三宮界隈で呑み喰い散らかしw
で、一軒目のフライング呑みで久しぶりに伊藤勝商店へ。
場所は神戸サウナの足湯のスグ海側隣w
調べたら一年ぶりに来たんや(汗
それだけこのしばらく、三宮で呑んでなかってんなw
P6256236.jpg
過去の記事↓↓↓

過去の記事1スペシャル気まぐれキッシュ、2種のバケットピザ)


酒屋さんやからそないに広いスペースやないけど、店内と店外で呑めるスペースがあるねん。


メニューはこんな感じ。
クリックでビールが噴射します。
瓶ビールにワインがメインなんかなぁ?てな感覚。
ビールセットなんか喫茶店感覚でめっさEやん!
酒屋さんやけど不思議とチューハイ類は見当たらなかったわ。
P7223742.jpg

P7223740.jpg 


ビールセット(500円)をアサヒで!
喉乾いててたまらんかったし、とりあえずビール!
よう冷えたドライをよう冷えたグラスで呑むんが最高\(^o^)/
ここで呑むビールは最高や(*´∀`)♪
グラスにビールの温度が絶妙な気がする。
こんな瓶ビール呑まされたら、毎日でも通いそうな勢いやで、おいw
せやけど、この時期の一杯目は少し冷えすぎぐらいのビールが美味いな!
それと、オススメ小鉢のポテサラも何気に美味いw
P7223743.jpg
好吃&很好喝!


スペシャル気まぐれキッシュ(300円)。
ここのキッシュが美味いねん!立ち飲み屋のレベルではないキッシュ。
その辺のバルのキッシュより美味いんちゃうかな?マジで。
P7223756.jpg
很好吃!


レオトロンテス(500円)がさっとサーブされてん。
キリット冷えた白がめっさ美味かったわ!
確かにグレープフルーツやライムの様な柑橘系の香りと味わいがしっかり!
なかなか美味いワインやねん。
何杯取りかはわからんけど、サクッとす~って呑めてまうワインなんが危険w

P7223765.jpg 
很好喝!


レオトロンテスってワインはこんなんw
P6256245.jpg


2種のバケットピザ(300円)もできあがったで。
焼きたて熱々のこういうバケット系って間違いないやんw
ビールもワインもどんどん持ってきて~って言いたくなるわw
P7223760.jpg
好吃!


ポテトサラダとガーリックバケット添え(300円)。
ポテサラというか、ポテトグラタンな感じかな?
少し小盛りやけど、酒の進むええ味わいやねんw
P7223761.jpg
好吃!

不思議とゆる~いのんびりできるええ空間。
この日はそないに時間がなくて軽くやったけど、またゆっくり来よう!
気持ちのええ季節なら店頭のテーブルで呑むんも開放感あってええ思うで。
ちなみに店内は禁煙やけど喫煙時は店頭にある灰皿あるしね~w

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック