2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

おまち堂@岡山市南区福浜西町 「白桃ミルミルクに宮崎マンゴーミルミルクもめっさ美味いねん!」

kage

2016/08/18 (Thu)

P7173705.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月18日の木曜日で菅原樹里亜さんのお誕生日。
ファンは居るんやろうか…


昨日の記事の続きで、うどんはもう要らんし、最後にデザートでも喰いに行こうw
ってことで、久しぶりに岡山市南区のおまち堂へ。
食べログ情報は→ こちら
PA101093.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (キラキラキウイジュース、ゴールデンパインミルミルク)
過去の記事2 (ピオーネ、黄金桃ミルミルク)
過去の記事3 (桃太郎ぶどうヨーグルト、バナナミルク)


注文はこちらへw
P7173700.jpg 


この日のメニューはこんな感じ。
白桃ミルミルクをオーダーしてん!
P7173686.jpg


待ってる間は指南書でも見といたらええで~。
上からほじほじ…下からほじほじ…ほじほじほじほじw
「Eロリーマン」が吠えそうやwww
PA101097.jpg


白桃ミルミルク(680円)が出来上がったえ(^O^)/
氷の上に白桃がドン!ドン!
実は、カップの中にもそれ以上に白桃がゴロゴロ!
桃1個ぐらいの果肉が入ってる思うw
P7173694.jpg


パッションフルーツのシロップがかかってるねん。
黒い種はパッションフルーツの種やし、カリカリ食べられるで!
氷はサッと溶けてなくなる美味さ!
ミルミルクやけど、白桃のフレッシュ感と甘さを邪魔しない不思議さ。
パッションフルーツシロップの酸味もええ感じやねん!ほんまに美味い氷や思う。
最高や\(^o^)/
P7173695.jpg
非常好吃!



足りんし、宮崎マンゴーミルミルク(980円)を追加。
めっさ贅沢やw
P7173703.jpg


相変わらず、宮崎マンゴーが氷の上にゴロッゴロ!
カップの中にもそれ以上にゴロゴロ!
フルーツの旨味を活かすミルミルク!ほんま不思議なミルクシロップや思う。
P7173705.jpg 
非常好吃!

何処で氷喰うても、おまち堂の氷にはかなわないわ。
こちらで喰ったことのない方は喰わないと人生損してる思うな~
それぐらいに美味い氷やねんよ!w

うどん喰い散らかして、〆におまち堂で氷って超贅沢!
早よまた氷喰いたいし、今週末にでも行こうかな?w
今ならピオーネやらマスカットやらぶどう系が季節ものやろうね!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

今回の讃岐ツアーは西讃を攻めて、いりこの風を感じたかってんけど、いりこはほぼ不発(大汗

一軒目: 須崎食料品店(麺は美味い!だし醤油がかなり甘かったけど)
二軒目: 三好うどん(麺は超剛麺でひやあつがええ。いりこおにぎりが最高!出汁はいりこ弱い)
三軒目: 上戸うどん(麺のコシも出汁のいりこ感も弱い)
四軒目: うどんや カマ喜ri(ふんわりとも感じる不思議なうどん。ヤギ男居るけど出汁はいりこ弱い)
五軒目: 長兵衛(昭和レトロな食堂で食べる鶏ガラベースの甘めの中華そば)

そして、〆はおまち堂。
徳島経由でラーメン喰うて帰るのもええけど、岡山経由でおまち堂に寄るのもええねw

次回の讃岐ツアーではガッツリいりこ出汁をテーマにしようかな?
そして新店舗は避けて老舗店とか製麺所巡りもええねw


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック