2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

焼肉・もつ鍋 みやび@新長田・駒ヶ林 「新長田の人気店で喰うホルモンランチがめっちゃ美味いねん!」

kage

2016/08/19 (Fri)

P7233910_1.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月19日の金曜日で鎌田奈津美さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


週末のある日、新長田へランチへw
で、前から気になってた焼肉・もつ鍋 みやびへイン。
場所は本町筋商店街の2号線側な。
PA111259.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(Aセット)


ランチメニューはこんな感じ。
いろんな焼肉のセットものがあって、昼でも自分で焼き焼きできるお店。
千円前後で焼き焼きランチが食べられたわええよね~w
PA111256.jpg 


ご飯は一杯だけ無料。
PA111268.jpg 


レギュラーメニューはこんな感じ。
PA111261.jpg 

PA111264.jpg 
そんなに広いお店ではなく、4、5卓ぐらいしかないお店。
かろうじて入れたけど、入れないお客さんも多数いたわ。
それに昼は13時半ぐらいまでな模様。と言っても13時で店じまいなこともあるそうな。


この日は13時頃でも大丈夫やってんよw
で、ホルモンのCセット(900円)と、黒毛和牛カルビ定食(1100円)をオーダー。
P7233898.jpg


ホルモンはモミダレで揉まれた状態で出てきたわ。
この日はテッチャンにコテッチャンやった思う。
P7233901.jpg


黒毛和牛カルビ定食のお肉はこんな感じ。
綺麗にサシの入ってる和牛が五切れ。
ちょいとボリュームが…
P7233903.jpg


付け合せのナムルにキムチはほんまきっちり美味いねん!
上品でめっさ好きやわ、ここのナムルとキムチ!
ご飯が一杯おかわりできるし、ビビンバ風にして喰えるんもええねんよ!
ニンニクもチョジャンも出てくるしねw
P7233899.jpg
非常好吃!


ビール抜きの焼き焼きもええもんかな?w
P7233908_1.jpg


焼き過ぎないうちにパックンチョ!
和牛の香りもしっかりでなかなか美味いで(^O^)/
ただ、5切れってのはちょいとお上品過ぎる…(汗
P7233910_1.jpg
很好吃!


ホルモンもプリプリでなかなか美味いで(^O^)/
P7233912_1.jpg
很好吃!

お昼は13時とかでも売り切れな時がある新長田の人気店。
昼に軽く焼肉ランチするには最適なお店。
ボリューム的にはやっぱりAランチに限るけどねw

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんで、こ奴は…
P7233887.jpg


サマーカットでおまえ何人やねん!w
P7233920.jpg


トリミングが嫌やったらしく、しゃあないしご褒美にちょっとだけ舐めさせてやったw
けど、もうクリミアはいらんわwww
P7233915.jpg 


晩飯は東山の生しらす買う魚屋で盛り合わせを。
シマアジに明石のタコにヒラマサ、平目。美味いねんけど、どれも魚類は薄すぎる(汗
ゲソは別の店で買うたもんねw
P7233925.jpg 
很好吃!


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック