2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

中国料理 桃源@三宮 「三宮の大衆中華の銘店で小袋に胃袋に焼きめしがめっさ美味いねん!」

kage

2016/08/23 (Tue)

P7223839.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月23日の火曜日で広瀬玲奈さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


ある日、三宮をプラプラ。
鶏喰い散らかした後は中華がええね!ってことでめっさ久しぶりに中国料理 桃源へ。
何年ぶりやろうか…ってほどに久しぶり。
三宮の中華でホルモン系が特に美味い銘店やのに超久しぶり(汗
P7223836.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックで小袋が降ってきます。
せやけど、三宮のど真ん中やのに、チューハイの値段が嬉しいわw
P7223854.jpg


ラーメンなんてワンコイン。
マズイ立ち食いラーメン喰うなら絶対にこちらで喰うべきやw
P7223855.jpg


魅惑のホルモン系がリーズナブルやねん。
P7223857.jpg 

P7223861.jpg


紹興酒をボトル(価格不明)をロックでw
P7223847.jpg


胃袋(500円)。
いわゆるガツの細切りを中華タレで和えた一品。
コリコリとガシガシとええ食感で美味いねん!タレがええねんよ。
ネギと絡めたり、香菜と絡めたて喰うたら余計に最高や!
酒のアテとしてはほんま秀品やね。
P7223843.jpg 
很好吃!


小袋(500円)。
豆板醤とニンニク入れた中華タレと味噌だれが出てくるんが特徴や。
神戸らしく、味噌だれで喰うても美味いし、中華タレで喰うても最高やで。
コリコリくねくねと食感がええよね、小袋ちゃんw
こちらのコブクロの味付けが一番好きなんは内緒やけどwww
P7223839.jpg
很好吃!


大腸唐揚(600円)。
いわゆるコテッチャンの唐揚げね。
ミノやらバサの揚物はあっても、コテッチャンの揚物はこちらでしか食べたことないわ。
ジューシーで美味いで!ネギや香菜と和えて食うても最高や!
P7223849.jpg
很好吃!


野菜炒(500円)。
こちらではホルモンしか喰ったことなかってんけど、この日は野菜炒w
豚肉にもやしにニラに人参にええ味付けやわ!
ワンコインやけど、そこそこなボリュームでええアテになるで。
白飯とワシワシ喰うても美味いやろうねw
P7223851.jpg
很好吃!


焼そば(650円)。
野菜炒めに白菜に青菜とキクラゲの具多いバージョンにぷにぷにの極細麺の焼そば!
あっさりな中華的味わいでなかなか美味くてボリュームも満点。
焼そばも初めて喰うたけど、なかなか美味くてナイス(^O^)/
P7223862_201608211127215c8.jpg 
很好吃!


焼きめし(650円)。
自家製のチャーシューと香腸がたっぷり入ったレタスチャーハン!
五香粉か?少しちゃう気もするけど?香りがめっちゃええねんよ!
P7223866.jpg


玉子はふんわりで、米は焼豚と香腸からの脂をまとって、パラリとハラリ!
香腸が多めやし、多少甘めで独特な香りもするけど、これがまためっさ美味い!
いやいや、こんなに美味い焼きめしとこちらで出会えるとは思いもしなかったわ!
P7223870.jpg  

很好吃!

三宮の大衆中華の銘店を超久々に訪問。
あかん、やっぱりここは外せへんと再認識。
次回は先ずは冷菜の盛り合わせを喰いながら何喰うか考えよw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram です。
フォローはお気軽に!
関連記事

この記事へのコメント

kage

こてっちゃんは大腸やなくて小腸でっせ

Posted at 16:28:04 2016/08/26 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

そうでしたね、失礼しました…
何方か知りませんが、名前ぐらい書いといてください。

> こてっちゃんは大腸やなくて小腸でっせ

Posted at 09:41:43 2016/08/28 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック