2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン@三宮 「ハイリキ1リットル瓶はええやん!」

kage

2016/08/24 (Wed)

P7223871.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月24日の水曜日で和栗みゆさんのお誕生日。
こういう子って何考えてるんやろうね?
何でもええけどwww


中華喰い散らかした後は立呑みやってことで、すぐそこの昭和ゴールデンへ。
隣の風俗のおっちゃんが居るで!ってことで入店www
40分コースで4946~wwwww
P7223875.jpg

何書いとうかさっぱりわからんわw
正直こういうお店でお生を呑もうとは思わへんwww

で、階段を降りさせられて連れて行かれた場所で40分コース!?
なんかコンフューズしてまへんか?
そこのエロリーマン!w
P7223873.jpg

なんかこの日からオープン?前日からオープンしたんか地下の立呑み屋へ連れて行かれたわw
せやけど、自分の部下か知らんけど、客の前で偉そうな口を叩くな!そこのボケ店員!
なんかけったくそ悪かったわボケが!(怒

アホは置いといて、酒でも呑もうかw
1リットルのハイリキプレーンは900円ぐらい?やった思う。
氷ばっかりのチューハイやなくてそのもの1リットルやし、かなりお得やでw
P7223877.jpg


写真以外の乾き物も沢山あるみたいやし、喫茶店感覚で使えるかもなw
地上の方のお店はうるさそうやし、ごちゃごちゃしてそうやし入る気はないけどw
P7223879.jpg


ここのとある常連の人気メニューw
腹いっぱいやし、5人でも8割り残ったわ。
勿体無いし、とある常連さんへの差し入れとして置いといてん。
もちろん食べていただけましたか?www
P7223881.jpg 


柿ピーの愛情盛りとかうけるわw 何が愛情かさっぱりやしなw
こちらもとある常連さんの為にもちろんおいときましたが、食べていただきましたか?w
P7223883.jpg 


こちらはその常連さんの好物らしいメニューです。450円ぐらいするそうです。
やっぱりこちらもその常連さんのために少しおすそ分けを置いときました。
こちらも食べていただけましたでしょうかwww
P7223886.jpg

ガールズ立呑みなんか、普通の立呑みなんかようわからんなw
地上のお店はごちゃごちゃしてめんどくさそうやけど、地下の店ならのんびりできるかもねw

にしても、地下のお店のオペレーションやら何やらはきっちり決まったんでしょうか?www

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック