2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

関東煮が食べられるお店 お食事処 澤田店@姫路市白浜町甲 「摩訶不思議!おでんにソースをかけて喰うねん!」

kage

2016/08/31 (Wed)

P8144771.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は8月31日の水曜日で澤田夏生さんのお誕生日。
あらあら、グフフw


週末のある日、明石の西の端までうどんを喰いに行ってんよ。
その記事はまた後日カクとして、その足で姫路は白浜までイク~w
気になってた澤田店へおやつを食べに来てんw
食べログ情報は→ こちら
場所は山電の白浜の宮駅スグ海側って感じ。
P8144767.jpg


おやつに関東煮やw
P8144782.jpg


関東煮のラインナップはこちら。
意外に種類は少なめやねw
P8144778.jpg


お食事処やし、うどんや丼もある模様w
近所のおっちゃんらが関東煮をアテにビール呑みながら高校野球観てたわw
P8144780.jpg


鍋からこんにゃく(120円)と平てん(120円)とすじ(150円)をチョイス。
関東煮をおかんがお皿に取ってくれるわ。
で、生姜醤油をかけてくれるねんよ。
猛暑の日やってサービスの冷たいお茶がうれぴーwww
P8144769.jpg


こんにゃくはプリップリ!
平てんもええ感じ!すじはなかなか肉々しくてホロホロ!
生姜醤油がめっさええ仕事をしててなかなか美味いでがな(*´∀`)♪
ビールが欲しくなったけど、我慢我慢(汗
流石老舗!なかなか美味くてまた喰いたい味わいやったで。
P8144774.jpg
很好吃!


で、もう一つのお楽しみが待っててんよ。
実はこちら、関東煮に生姜醤油あるいはオリジナルブレンドのソースをつけて食べるお店。
ソースってのを試したくて来たともいうw
で、追加のちくわ(120円)にソースをかけてもろうて、いざチャレンジ!
P8144785.jpg

あくまでもアチキの個人的感想やけど、正直おでんにソースは合わんで、おい…www
(ゼファー調べw)
次回からは生姜醤油オンリーでいただきますw

老舗のお食事処で今は仮店舗みたい。
この界隈は冬にはよく来る場所やし、生姜醤油の関東煮をおやつにまた食べに来よう!
今回は〆て510円のおとなのおやつ。

皆さんもソースかけるんチャレンジしてみて!
是非(*´∀`)♪w

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック