2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

とある焼鳥屋さん@神戸市某所 「塩焼き専門店の技ありな焼鳥がほんまめっさ美味いねん!」

kage

2016/09/02 (Fri)

P8124515.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は9月2日の金曜日で堀田ゆい夏さんのお誕生日。
あらあら、なかなかE~ス♪ お祝いしとこ♪w


ある日、神戸市某所に現れたゼファー。
久しぶりにお気にのめっさ美味いかしわを喰おう(*´∀`)♪

先ずはお生を呑み干して後は芋系焼酎をロックで。
チェイサーも忘れずにw
P8124518.jpg 
過去の記事1(2015.7.22)
過去の記事2(2015.10.29)



かしわをこよなく愛すサブイボ貝インやし、お気に入りの焼鳥屋はもちろん何軒もある。
焼鳥屋でもその日の気分でチョイスするねんよ。
今日はあんな塩系がええな!とか、いや塩でもあっち系がええな!とか、
タレ系が喰いたいけど、あっちの味が今日はええな!とか…
この日は塩焼きな気分やったし、久しぶりにこちら技ありな塩焼き専門店へ。
塩焼き専門のお店でももちろんお気に入り店は何店舗かあるねんけどねw
そこそこ通っとうな、記事にしてないけど。

いつも先ずは一通り喰うねんよ。
一人前3本単位。やけど、小ぶりでパクパク喰えるねん。
せやけど、美味いもんにはしょうもない言葉は不要や。
P8124505.jpg
非常好吃!


P8124507.jpg
非常好吃!


P8124510.jpg
非常好吃!


こちらのミンチは世の中のミンチやつくねの中で一番好きやねん。
ほんま超最高や(*´∀`)♪
P8124515.jpg
非常好吃!


P8124520.jpg
非常好吃!


デザートにはもも焼。
骨を抜いてもらってなw
P8124524.jpg 
非常好吃!

ええお店には技がある。
そこでしか喰えない特別がある。
こういう味のある老舗がほんま好きや。

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック