2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

中華そば・めし うらしま@紀の川市花野 「濃厚やねんけど不思議とス~っと入る老舗の中華そばが最高やねん!」

kage

2016/09/06 (Tue)

P7304085.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月6日の火曜日で塚本舞さんのお誕生日。
あらあら、なかなかE~ス♪ お祝いしとこ♪


週末のある日、今シーズンラストの桃狩りへ行ってんよ。
って、今シーズンは二度しかイケてへんねんけどなw
通常、神戸からは湾岸線をぶっ飛ばし、関空連絡道、阪和道経由で泉南から岩出にイクねん。
何年も通っとうけど、渋滞することなど今まで一度もなかってん。
せやけど、今シーズンの一回目の桃狩りの時に、事故渋滞で二時間ほどロスしてこちらへ来れなかってんよ。
今回は渋滞は大丈夫やろうと思っててんけど、今回も阪和道の手前から糞渋滞(怒
それに早く気がついて、関空の目の前から湾岸線を降りて下道で岩出へ。
なんとか12時前には中華そば・めし うらしま来れたわ。
店内は満席やったけど、数名待ちだけでスグに座れたしラッキー!
今までに何度も振られて、やっと来れたって感じ。
場所は岩出市の国道24号線沿い。超有名店やし説明なんて要らんわなw
P7304072.jpg

P7304069.jpg


昭和な食堂ってな感じの店内やけど、食券制になってますw
食券を買って、空いてる席へ着席(店員さんが誘導してくれる時もあり)。
相席は間違いなしやけど、人気店やししゃあない。
オーダーは店員さんが取りに来てくれるわ。
せやけど、10名ぐらいの団体客!店内で待つな!ボケ!うっとおしいんじゃ!
P7304074.jpg


席に座って、結構待って出来上がったわ!
中華そば(550円)とめし(150円)。
P7304078.jpg


トッピングは、チャーシューが二枚とメンマにネギとシンプル。
それだけで十分ともいうw
P7304084.jpg
非常好吃!


先ずはスープをズルズル!
超最高!めっさ美味い(*´∀`)♪
なんや、こりゃ的にめっさ美味い!豚骨がめっさ濃厚でタレも最高の塩梅!
麺もええ茹で加減でええわ~。和歌山って緩めが多いけど、全くもって大丈夫。
麺にスープが絡みまくって、拌面みたいな感覚でもあるわ。 ちゃうけどwww
ほんま濃厚やけど、するりと食べられる不思議ちゃん。
最近、濃ゆいものは受け付けないけど、これなら濃くても大丈夫やねんよ。不思議やわ~w
P7304082.jpg
非常好吃!


1.5玉にすればよかったと激しく後悔(汗
P7304085.jpg
非常好吃!


チャーシューは白飯にオン!超最高(*´∀`)♪
肉増しにしたかった(汗
せやけど、白飯とほんまに合う中華そばやね!
ここでは白飯と共に喰うんが大正解。
P7304088.jpg 
非常好吃!

今まで何回もチャレンジしてんけど、売り切ればかりやってん。
やっと入れてよかったよかった!
せやけど、この日はお客さん常に行列でも13時ぐらいでも十分食べられたみたい。
前は12時でも売り切れやってんけどな…
ともかく、桃の時期以外にでもわざわざ喰いに来るで、ここは。
ちなみにこちらでも喰ったことがあるけど、やっぱり全然ちゃうね。

和歌山のこちらと共にほんまオンリーワンな味わいやとやっとわかったわ(汗
どちらも超最高(*´∀`)♪

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんでデサートは稲垣農園の桃ソフトクリーム(350円)!
食べログ情報は→ こちら
ほぼ桃のヨーグルト+生乳風味でめっさ美味いわ(*´∀`)♪
これは絶対にまた喰いに来るん間違いなしや!
ちなみに桃のコンポートはバカ娘に全部喰われてもうた(汗
せやけど、桃の季節以外でも喰えるんかな???

P7304093.jpg
很好吃!


で、お目当ての桃の無人販売のお店へw
今日は黄金桃で超ラッキー!!!
ちなみにラス一でした(汗
P7304090.jpg


作業場のおかんにお願いすると、黄金桃は無かったけど、
いつもの4個200円でいろいろ出してくれて超ラッキー!!!
おまけも何個か入れてくれててありがとうございますm(_ _)m
これから毎年お世話になりますm(_ _)m
P7304142.jpg


200円の黄金桃も混ざっとうけど、いつもの道の駅でも購入しててんw
P7304140.jpg 


ほんでタマタマへw
P7304112.jpg

P7304120.jpg 


お留守と思いきや、裏で休憩中でしたwww
P7304095.jpg


爽やか八朔ヨーグルトありやで!
キンミヤで割って呑んだら美味い思うな。
ちなみにポンチも美味いけど梅の主張が強い思ったで。
ともかく、ポンチを逆から読むなよw
P7304124.jpg
好喝!


左が4個200円の清水白桃。右は4個200円の白鳳。
ともかく、どちらも超甘くて超ジューシーで超最高(*´∀`)♪
P7304159.jpg
非常好吃!


左は同じく4個200円の白鵬。右は3個200円の黄金桃!
ともかく、どちらも超甘くて超ジューシーで最高(*´∀`)♪
和歌山の桃最高(*´∀`)♪
P7314161.jpg
非常好吃!


ほんで桃の冷製を作ってみたw
なかなか美味いで、こりゃw
P7314163.jpg 
很好吃!


早くも来年の桃のシーズンが超楽しみやwww

※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック