2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

ニューミュンヘン そごう神戸店@三宮 「骨付きもも肉まるまる一本な唐揚げは美味くて満足できるねん!」

kage

2016/09/07 (Wed)

P9025209.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は9月7日の水曜日で大久保麻理子さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


最近、なんや忙しくて呑みに出る気力があんまり無い時が多いわ(汗
そろそろ死ぬんかな?www

ある金曜日、翌日は早朝から出かける予定があったし、金曜日やけど家呑みやw
ってことで、神戸そごうの「あそこ」で例のものを買うて来てんよ。
あそこは→ここやニューミュンヘン神戸そごう店www

例のものとはこれ↓↓↓
P9025205.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(2015.03)
過去の記事2(2016.02)

そこそこ喰うてるけど、毎回わざわざ記事にしてるわけではないしw


これやこれ!!!
テイクアウト店でしかみかけない、ニューミュンヘンの骨付きモモの唐揚げ(675円)!
P9025209.jpg
很好吃!


オーブンで温めて喰えばええねん!
サクサクでジューシーな骨付き肉!
ミュンヘン特有の衣の味わいもきっちり。
なかなかボリューミーで美味いで!!!2本喰いたい勢いやけど、そこはセーブw
骨なしの唐揚げより結局は安いんちゃうかな?
P9025213.jpg
很好吃!


ポテトフライ(250円)は初めて見かけたわ。
これもオーブンで温めて喰えば、カリッとした部分もできるしええで!
しっかり目のカレー風味がなかなか美味いわ。
そないに多くはないけど、2人ぐらいで摘むには適量や思う。
次回からもこれは必須アイテムやなw
P9025202.jpg
很好吃!


で、そごうで寿司も買うねんけど、今回は510円ぐらいのちらし寿司w
いろんな切り落としがわっさーと入っててなかなかええねん。
そないに大きな箱やないけど、みっちり詰まっててズッシリ重いし超満足できる一品。
飯よりは魚のほうが多い勢いやねんよw 
いつもあるわけではないけど、なかなかオススメな品やでw
P9025224.jpg
好吃!

金曜でもたまには家でのんびり呑むんもええもんやで。
こんな感じに好きなもの買うても外で呑むことを考えると安いもんや。
ともかく、のんびり呑んで、そのまま寝れるってのがええわw
せやけど、外では呑みすぎるのに、家では呑み過ぎることは無いなぁwww
不思議や。

あ!プリン入のシュークリームも買うたでw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック