2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

吉崎水産@北海道寿都郡寿都町 「北海道のバフンうににムラサキうにの塩水うにがめっさ美味いねん!」

kage

2016/09/15 (Thu)

P8275158.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月15日の木曜日で渡辺万美さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしましょう。


週末のある日、待ってたとあるものが北海道から届いたでw
待ってたとあるものとは、ふるさと納税の返礼品な吉崎水産の塩水うに!
北海道寿都郡寿都町字磯谷町能津登16に会社があるらしい。
届いたのは、塩水生うにが3パック(*´∀`)♪
P8234966.jpg



塩水うにのムラサキうに(100g)が2つ!
P8234969.jpg



パカっと開けて、水切りして、パックンチョ!
うひょ~~最高(*´∀`)♪
ミョウバン臭さは皆無で、磯の香りがぷ~んとして、濃厚な旨味でめっさ甘い(*´∀`)♪
P8275142.jpg 



こちらは塩水うにのバフンうに(80g)。
P8234972.jpg

非常好吃!





こっちもパカっと開けて、水切りして、パックンチョ!
うひょ~~超最高(*´∀`)♪
ミョウバン臭さは皆無で、磯の香りがぷ~んとして、めっさ濃厚な旨味で超甘い(*´∀`)♪
P8275140.jpg

非常好吃!





楽天で買ってた塩イクラの一部を塩抜きして、醤油漬けにしたもんも用意!
P8275126.jpg



更に、テケトーかっぱ巻きも用意www
P8275135.jpg



合体!!!
P8275145.jpg

非常好吃!




どこかの立呑みのパクリが完成w
って、絶対にコッチのほうが美味いに決まっとうでwww
ほんま超贅沢の極みや!
P8275158.jpg

非常好吃!




いつもの魚屋でシマアジと剣先イカのゲソも買うててんよw
いつもは主役やけど、この日は脇役でゴメンm(_ _)m
けど、君たちも当たり前のようにめっさ美味いで!w
P8275130.jpg

很好吃!




まあ、こんなことにもなるわなw
P8285162.jpg

很好吃!



一万円のふるさと納税でこれだけ送ってきてくれるんは超ええんちゃうかな?
来年もお世話になります!
よろしくお願いします(*´∀`)♪


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック