2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

洋食 赤ちゃん@湊川 「ケチャップなオムライスの大盛りがめっさボリューミーでめっさ美味いねん!」

kage

2016/09/16 (Fri)

P8204864.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月16日の金曜日で泉水星良さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしましょう。


週末のある日、おはようサンドイッチ。
サンドウィッチが正しいのかサンドイッチが正しいのかどうでもええわ、サンドイッチ。
P8204833.jpg


近所のスーパーで半額になってた10枚切りとハムを買うた。
そうくればサンドイッチや。玉子焼いて、野菜切って、パン焼いて、辛子とマヨをマゼマゼしてパンに塗って、挟んで切ったら出来上がり。それだけやのにこれが結構めんどくさいなw
スーパーのパンは変な臭がしてやっぱり美味くないけど、焼くとマシか?

P8204848.jpg
很好吃!



ほんで昼。
どうにもこうにも湊川の洋食の赤ちゃんへ。
オムライスとエビフライが喰いたかってん。
オムライスの大盛りのデカさを見てみたかってんよ。

P8204852.jpg


昭和感満載な広くはない店内。
相席は当たり前のお店でおっさんに大人気なお店。
せやけど、そこのおっさん!中ライスのランチ喰うてビール呑んだら腹はちきれへん?w

メニューはこんな感じ。
クリックするとオギャーと泣きます。

P8204858.jpg


たまたまカウンター席が空いて、ラッキー!
オムライスの大盛(600円+100円)が出来上がったわ。
ほんまあっという間に出来上がったでw

P8204860.jpg


ひっくり返るほどデカくはないけど、小さい目の枕サイズ。
それにめっさパンパンや。惚れ惚れするほどにパンパン!
ケチャップライスが透けて見えるほどのうっすい玉子に包めきれなかった端っこのはみ出したチキンライスがナイスw

P8204864.jpg


玉葱とチキンの旨味を吸い取った絶妙な炒め加減のチキンライスがめっさ美味いがな!
玉子と喰うたら更に美味いがな!玉子とケチャップと喰うたらよりめっさ美味いがな(*´∀`)♪
ええわ~、サラッと食べられる濃ゆくないオムライスがめっさ美味いで!
最近はこちらのオムライスがお気に入りやねんけど、ここのオムライスも甲乙つけがたいな。
P8204881.jpg
非常好吃!


ほんでエビフライ(950円)。
大きめの開いたエビのエビフライがキャベツの上に二尾鎮座。

P8204867.jpg


ポテサラものってたけど、ケチャスパは無くて残念(汗
P8204870.jpg


レモンをきゅーーーっと絞ってパックンチョ。
サクサクでプリプリで美味いで!

P8204873.jpg
很好吃!

最近、濃ゆい系のオムライスがしんどくなってきたアチキにはジャストな美味さなオムライス!
こちらのオムライスも上品で美味いし、ここのオムライスもめっさ好み。

次回はオムライスにかけられたケチャップを謎ソースに変えてもらおうかな?w
ビフライスの大盛も喰いたいし、ポークチャップもミンチボールも喰いたいわ。
もちろんチキンカツも。


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!



わざわざ御影の丸亀製麺へおやつを喰いに行ってんけど、そないにイリコちゃうし。
いつも行ってる丸亀のほうがイリコ感ある出汁や。
P8204887.jpg

好吃!
関連記事

この記事へのコメント

kage

EITIの主に和歌山食べ歩きガイド

パンッパンに包まれていて、オムからはみ出すくらいのオムライスが美味しそうですね♪
めっちゃ食べたくなりました~!!

Posted at 17:19:39 2016/09/16 by EITI

この記事へのコメント

kage

Re: EITIの主に和歌山食べ歩きガイド

EITIさん

ケチャップが合うあっさり目のオムライスでめっちゃ美味いです!
神戸に来られた際は是非!

> パンッパンに包まれていて、オムからはみ出すくらいのオムライスが美味しそうですね♪
> めっちゃ食べたくなりました~!!

Posted at 07:38:34 2016/09/19 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック