2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

室津のB級グルメ@たつの市・道の駅みつ

kage

2010/12/06 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

12月というのに暖かい日が続きますね。


さて、今日は室津に行った時の情報をお届けします。

室津ですから、もちろん「牡蠣」を買いに行ったんです音譜




ここができて初めての室津。

もちろん寄りました。。
ゼファーの気まぐれブログ







お目当ては、海鮮塩トマト焼きそばビックリマーク

早速、オーダー音譜

しかし、作り置きされたものが出てきたので、かなりテンションが下がりましたあせる
ゼファーの気まぐれブログ     ゼファーの気まぐれブログ

ん~、焼きそば版パスタという感じか。。

どこかにご当地B級グルメと書かれていましたが、やる気があるのかなあはてなマーク

できたて熱々でないと。



もう一品はこんなものダウンダウン

トマトソフトクリーム。

ん~、トマト音譜

工夫すれば美味しい冷やしパスタが創れるかも。
ゼファーの気まぐれブログ     ゼファーの気まぐれブログ




夏はいろいろと楽しいこともあるようで。

バーベキューもできるようですが、中で買った食材だけしかダメなんでしょうね。
ゼファーの気まぐれブログ    ゼファーの気まぐれブログ



次回は美味い室津の牡蠣ですよ~


吃好了



再见



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック