2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

本場讃岐うどん 上原屋本店@高松市栗林町 「角の全くない丸みを帯びた麺がエロくてめっさ美味いねん!」

kage

2016/10/04 (Tue)

P9035249.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月4日の火曜日で宇野緋莉さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


さてさて、大人の遠足第一回讃岐編の二軒目は本場讃岐うどん 上原屋本店へ。
食べログ情報は→ こちら
場所は栗林公園の11号線向かい。

開店の20分ほど前に来てもうたでw
せやけど、そんな時間から続々とお客さんは集まり始めてたわ。
P9035243.jpg


メニューの一部はこんな感じ。
クリックでうどんが頭に刺さります。
P9035246.jpg


冷かけうどん小(250円)。
ネギや天かす、生姜はもちろんセフルやけど、冷かけには少々のネギだけで十分。
P9035249.jpg
很好吃!


いりこ香るいりこメインのかけ出汁がホッとできるほどに美味い!
僅かに甘口なんがええんや思うなぁ。
うどんは少し細めやけど、コシもしっかりで伸び感もしなやかさもあって喉越し抜群!
全く角が無い丸い麺が不思議で面白く、なんかエロさも感じるめっさ美味い麺やがな。
独創的な麺でそりゃ人気あるんわかるわ!
P9035254.jpg 
很好吃!

タンクから熱い出汁を注いで飲んでみたけど、熱い出汁もなかなか美味かった!
こちらもひやかけの出汁とは別モンや思う。
ひやあつで喰うんも美味いやろうな。
ちなみにコロッケも美味いらしく、ひやあつにコロッケオン!もええなw

こちらは再訪確定(*´∀`)♪

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


まだまだ二杯目で余裕や。
もちろんまだまだつづく…


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック