2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

なかむら屋うどん@高松市前田東町 「気のせいか?極めて細めのサクサクした感覚なうどんやねん!」

kage

2016/10/06 (Thu)

P9035283.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月6日の木曜日で関りおん
さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしましょう。


さてさて、大人の遠足第一回讃岐編は中盤戦に突入って感じw
で、四軒目はなかむら屋うどんへ。
場所は香川大学病院の近くやし、高松市でも随分北東側やね。
P9035278.jpg

P9035276.jpg


メニューはこんな感じ。
P9035293.jpg

P9035281.jpg


もちろんこちらでも冷かけ小(230円)。
いりこ香るいりこベースの出汁。ただし、旨味弱めのあっさりめ。
麺はかなりの細麺で、気のせいかもやけど、滝川とうふの様な食感と味わいを感じたで。
すなわち、旨味が軽く、サクッとした軽い寒天みたいな食感を。
気のせいかな???
P9035283.jpg
好吃!


ちくわ小(100円)。
タンコブおばさん曰く、これはほぼ揚げたてやで!ってことで便乗w
確かにサクサクで、もっちりなちくわ天で美味いがな!w
P9035290.jpg
好吃!

少し不思議に感じた麺のお店。
気のせいかな???


皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

やっと折り返しポイント通過かな?って感じw
まだまだつづくでwww



※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック