2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

手打ちうどん のぶや@高松市香南町由佐 「太麺でコシのガッシリな超剛麺ながらにチュルッと喰えるねん!」

kage

2016/10/07 (Fri)

P9035306.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月7日の金曜日で楠みゆう
さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしましょう。


さてさて、朝からうどんを喰い散らかしまくりな一行は早くも五軒目やでw
いつもならそろそろ腹いっぱいになる頃やけど、この日はなんか絶好調w
ということで、手打ちうどん のぶやへ。
場所は高松市内や!市内な!w
P9035297.jpg


流石に昼時は地元の方も含めてそこそこ店内は一杯。
こちらは中華そばや変化球もあるセルフうどん。
P9035300.jpg


アスパラ天婦羅かぁ。
P9035299.jpg

中華そばも喰いたかったけど、あくまでもひやかけ小(210円)。
こちらの店主さんの修行先は綾川のはゆかとのこと。

わおー!!! はゆか同様に一玉の量が多い(゚∀゚)!
いりこの香りも旨味もええかけ出汁!
P9035303.jpg
很好吃!


見事な太麺でガッツリなコシが素晴らしいいわゆる剛麺!
小麦の香りもしっかりで不思議とツルっと食べられる麺が秀品や。
見事にはゆかのDNAを受け継いでおられると思う。210円で腹いっぱいやでw
はゆかの麺の方がよりコシはしっかりとは思う。
けど、こちらの麺の方がチュルチュル食べられる感じw
P9035309.jpg
很好吃!


アスパラ天婦羅(110円)。
まあ、スジが気になることのない普通のアスパラの天ぷらやw
P9035313.jpg
好吃!

「中華そば」も「硬い中華そばひや」とかもめっちゃ気になるやん!
で、ネギしかかけなかったけど、実はわかめもあった模様(汗
気がついてなかったw

こちらも再訪確定かな?w


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 

うどんはもうちょいイク~♪イク~♪
まだまだつづくw


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック