2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

おまち堂@岡山市南区福浜西町 「三週連チャンで黄金桃ミルミルク喰っても美味いもんは美味いねん!」

kage

2016/10/13 (Thu)

P9035363.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は10月13日の木曜日で野口ちえこ
さんのお誕生日。
ファンは居たんやろうか…


長々と続いた第一回大人の遠足讃岐編はこれでラスト。
昨日の記事の続きで、うどんはもう要らんし、最後にデザートやw
ってことで、久しぶりに岡山市南区の
おまち堂へ。
食べログ情報は→ 
こちら
P9105570.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (キラキラキウイジュース、ゴールデンパインミルミルク)
過去の記事2 (ピオーネ、黄金桃ミルミルク)
過去の記事3 (桃太郎ぶどうヨーグルト、バナナミルク)
過去の記事4 (白桃ミルミルク、宮崎マンゴーミルミルク)


大人気のかき氷とフレッシュジュースのお店。
毎回記事にしてるわけやないお店。
わざわざこちらへ来るためだけに神戸から来る岡山のお店w
P9035360.jpg


この日のメニューはこんな感じ。
P9035356.jpg


まあ、やっぱり季節物の黄金桃ミルミルク(680円)やで。
P9035363.jpg


ふわっふわで頭がキーンって一切なることのない氷に甘すぎることのないミルミルク!
上にはたっぷりの黄金桃にパッションフルーツのシロップが!
もちろん氷の中にも黄金桃がたっぷり潜んでて、ほんま最高やで(*´∀`)♪
フルーツ好きであれば甘いものが苦手でもほんま喰えるかき氷!
黄金桃がまるまる一個分近くはいってるんちゃうかな???
P9035365.jpg
非常好吃!

何処で氷喰うても、おまち堂の氷にはかなわないわ。
こちらで喰ったことのない方は喰わないと人生損してる思うな~
それぐらいに美味い氷やねんよ!w

うどん喰い散らかして、〆におまち堂で氷って超贅沢!
あれだけうどん喰うてもスグに喰いたくなる不思議さw
こちらの氷も同様にまたスグに喰いたくなる不思議さw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


「第一回大人の遠足讃岐編、とても楽しかったですね!
また第二回も企画しましょう!
ありがとうございましたm(_ _)m」



ってことで、娘のリクエストで翌週にも岡山市南区のおまち堂へ来てもたw
この日のメニューはこんな感じって、流石に内容は先週と全く同じやw

P9105569.jpg 


先週同様にまた黄金桃ミルミルク喰うたったw
もうたまらんわ!!!
P9105574.jpg
非常好吃!


季節もののシャインマスカットヨーグルト(680円)も喰うたで!
シャインマスカットをかぶりつくとパンパンでプリッとジュワ~って果汁が口の中に広がる~。
たまらん美味いで!!!ヨーグルトやし、甘さ控えめで尚良!
ほんまいつでも喰いたくなる美味さやわ。
P9105582.jpg
非常好吃!


ってことで、翌々週にも来てんよ。
三週連続で来てんwww
神戸からわざわざ三週連続で来た奴って、他に居らへん思うわwww
ちなみにこの日のメニューはこんな感じな。
P9175826.jpg


左からバナナミルク(450円)と黄金桃ミルミルク(680円)。
祝三週連続黄金桃ミルミルク喰い散らかしおめでとう(*´∀`)♪
P9175837.jpg 
非常好吃!


あなたも三週連続イッテみたら!?w

※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック