2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

喫茶 エデン@新開地 「老舗の純喫茶でふんわりパンのハーフミックスサンドが美味いねん!」

kage

2016/10/19 (Wed)

P9095456.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月19日の水曜日で池上紗理依
さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


昨日の記事の続きで、そのまま新開地へ。
まだまだ呑もうと思うも、一度休憩しようかな?ってことで新開地のエデンへ。
場所は新開地の交差点の南東角よりちょい東側。
P9095445.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックでコーヒーの香りが漂います。
P9095452.jpg


アイスコーヒー(400円)とハーフミックスサンド(300円)をオーダー。
ちょいと待って出来上がったわ。
P9095456.jpg


アイスでもホットでもフレッシュを入れるときは、かき混ぜない派。
混ぜてしまったら、色が混ざる楽しみを見れへんしなw
ちなみにコーヒーは香りもよくて味わいもしっかりながらにスッキリ!
P9095474.jpg
好喝!


ハーフミックスサンド(300円)。
サンドイッチ用のパンが二枚分のミックスサンド。
玉子にハム、キュウリにトマトが挟まれたサンドイッチ。
ふんわりなパンでパン自体もなかなか美味いなぁ!
P9095468.jpg
好吃!

クラシックの流れる昭和満載な純喫茶でホット一息。
久しぶりに喫茶店に入ったけど、やっぱりええもんですね!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック