2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

立呑み 岡八@神戸駅 「季節の美味いもんが安く喰える神戸駅前のええ立呑み屋さんやねん!」

kage

2016/10/20 (Thu)

P9155670.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は10月20日の木曜日で佐々木麻衣
さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておきましょう。


ちょろっとイッテます。毎度毎度の神戸駅前の岡八へw
P6115623.jpg

P3272355.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(カンパチ、唐揚げ)
過去の記事2(トマトの喰い散らかし)
過去の記事3(トマト、枝豆などなど)
過去の記事4(まぐろのすきみ、明太玉子焼など)
過去の記事5(華楽園の後に一杯)
過去の記事6(せいちゃんの後に一杯)
過去の記事7(たまごかけごはん焼、豚キムチなどなど)
過去の記事8(岡八オーバービュー1)
過去の記事9(岡八オーバービュー2)
過去の記事10(宇宙プレイの後の鍋焼カレーうどん)
過去の記事11(とりもも唐揚げ、山口さんのトマト、山いも吸いものなど)
過去の記事12(どて焼、ひじき煮、菜の花の辛子和え)
過去の記事13(滝川とうふ、お生ピー、どて焼、キムチ冷双などなど)
過去の記事14(オーバービュー)



今回もレギュラーメニュの一部をー載せとくで。
P3272362.jpg 

P3272364.jpg 

P3272359.jpg


最近のメニューはこんな感じ。
クリックで岡八マスターが飛んできます。
P9155666.jpg


さてさて、のんびりゆったり美味いもん喰おうかw
ってことで、秋刀魚造り(650円)。
今シーズン初の秋刀魚を喰うたわ。
って、今年はほんまに未だにこの造りしか喰うてない(汗
市場行っても秋刀魚自体をあんまり見かけない…

ちょいと値は張るけど、めっさ大ぶりのぷりっぷりな捌きたての鮮度抜群な秋刀魚が一尾分!
立呑み屋で、注文してから秋刀魚を捌いてくれるって店はあらへんと思う。でも、こちらでは普通。
醤油にスダチをキュ~って絞って、ワサビで喰えばイケルえ~(*´∀`)♪
ちなみにたたきにもしてくれてるから、一品で二度美味いねんw 秋刀魚最高(*´∀`)♪
P9155670.jpg
很好吃!


更にこんな嬉しい超美味い骨せんべいのオマケまで付いてくるねん。
普通の立飲み屋ではこんなサービスあらへんでマジで。
一品で三度美味い秋刀魚造りが最高や(*´∀`)♪
P9155676.jpg
很好吃!


場合によっては、こんなサービスまであったりすることもある。
秋刀魚造りが一品で四度美味い品なんよ。秋刀魚は優れもんやで!
P9155674.jpg
很好吃!


仕入れにはこだわりまくりやし、トマトも美味い。
P9155682.jpg
好吃!


剣先いか下足塩焼(380円)。
刺身で喰えるグレードの下足や思う。
ほんまにレア焼きでプリプリながらにめっさ柔らかくてめっさ美味いねん(*´∀`)♪
こちらで下足塩焼を見つけたら、食べるべき一品や。
シーズンによってはハリイカの時もあったりいろいろやけど、下足塩焼は美味いには違いない。
P9155680.jpg
很好吃!


牛心臓焼(450円)。
この日はタレ焼でオーダー。お好みで塩焼にもできます。
何年通ってるか覚えてへんけど、初めてメニューで見た一品。
ベロベロの時に見たんかもやけど、覚えてないし始めてみたことにしとくわw
薄切りやなくて、分厚くカットされとうし、コリコリした食感が最高や(*´∀`)♪
喰いごたえも満点でほんまオススメメニューやな。
脂が付いてるいわゆるアブシンな部分ではないけど、タレも美味くてええで!
P9155686.jpg
很好吃!

この日はようさん喰うたな!って印象。
四品しか喰ってない割には満足感が半端ないわ。
秋刀魚造りの四度美味いが効いてるんやろうなぁw

あ!串かつも美味いで!w

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック