2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

とんこつも美味い@三宮・我流本舗

kage

2010/12/11 (Sat)

你好


ゼファーです。

今年もあと20日。早いですね。


ある日、とんこつラーメンラーメンが食べたくなり、センタープラザ地下の「我流本舗」

へ行きました音譜


ダウンダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

ここに来るのは何度目かなはてなマーク

つけ麺、煮干しラーメンなどなどをすでに食べに来ているので、5回目ぐらいかな。

とんこつラーメンは未食でしたのであせる





さあさあ、来ました。

とんこつラーメンラーメン(650円)、チャーハン(ラーメンとセットだと+150円)、

缶ビールビール(250円)
ゼファーの気まぐれブログ




ネギがたっぷりで、うまいとんこつ。

醤油と魚系がきいているのがいいですラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ

メンマもちょっぴりピリ辛に味付けしてあります。

ビールのアテにはええなあ。





150円ですよ。半チャンではありません。

一人前ぐらいのボリューム音譜

餃子の王将方式の作り方ですが、美味い~音譜
ゼファーの気まぐれブログ

ビールが飲めて1050円とはコスパ良すぎ!!


やはり三宮近辺のラーメン屋ではこのお店が好きかな。

貴重です。



大満足の吃好了


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック