2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

CURRY & RICE カシミール@北浜・大阪市中央区東高麗橋 「スパイス感爆裂なめっちゃ美味いカレーは食べた後の余韻もスゴイねん!」

kage

2016/11/09 (Wed)

P9216121.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月9日の水曜日

そろそろ毛布でも出さんとあきまへんなぁ、そこのおねえさんw


らーめん 弥七で美味いラーメン喰って、口の周りはテロンテロンw
テロンテロン状態でテケトーに散歩。 ここ来てみたいなw
P9216112.jpg


あ!ここ来てみたい店やん!
ほんま偶然前を通りかかってんよw
店員さんめっさようさんおったでw 大丈夫なんか?
P9216117.jpg 


で、お目当ての北浜のカシミールへやっと再訪でけたわ。
スパイスに悩殺されにやってきてんw
P9216119.jpg
過去の記事↓↓↓
過去の記事1(キーマ)


さらに補修されとうw
P9216120.jpg

2時前にお店に到着。
既にやってる模様やけど、待ち客は2人と超ラッキー!
スグに入れたわ!!!って思ってたら、いつの間にか10人以上の行列に。

ともかく待ってる間からスパイスの香りにイキカケる。
相変わらず3人単位で注文を聞いてくれる。
で、マトンミックスB玄米(1200円やったかな?)が出来上がったわ。

先ずはスパイスの香りを楽しむ。
で、スプーンでカレーを掬ってまた香りを楽しむ。
ほんでからパックンチョ!
ひょえ~!!!ってスパイスの風味と味わいを楽しむ。
そしてイク(*´∀`)♪
P9216121.jpg
非常好吃!


ホウレン草とチーズ玄米(900円)も出来上がったわ。
もう最高や(*´∀`)♪
こんな美味いホウレン草カレーを今まで喰ったことないで!!!
とにかく、こちらのカレーはスパイスに五感を犯されます。
P9216122.jpg
非常好吃!

大阪カレーの先駆け的なお店。
1年半ぶりに喰えましたが、やっぱり独創的なカレーで今回もスパイスに犯されました(*´∀`)♪
ほんまどないしたらこんな美味いカレーが作れるねん?

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


で、何故にこんな場所に居るねん…
P9216147.jpg

P9216135.jpg


この白熊はなかなかやるなw
わざと人を楽しませサービス精神旺盛な白熊やwww
P9216152.jpg


水に打たれてwww
P9216156.jpg

P9216166.jpg

P9216176.jpg


お前に喰わせるタンメンは…
ってな勢いやでw
P9216177.jpg


で、カシミールのスパイスの余韻を楽しみながらミックスジュースで〆w
P9216179.jpg

P9216182.jpg 
很好喝!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック