2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

炭火焼鳥 俊 -SHUN-@湊川 「1本100円のみんちにねっくとささみをサクッと喰うにはええお店やねん!」

kage

2016/11/10 (Thu)

PA147188.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月10日の木曜日

こたつは不要で嫌い派ですw 我が家にはこたつというものが存在しません。
そもそもアチキには地面に座る習慣がありませんw


ある日、湊川でちょいと前から気になってた炭火焼鳥 俊へイン。
場所は湊川の交差点の南西角を西に行き、スグを海側へ。
オープンして一年ほど経つそうです。
まだまだ食べログページは無いみたい。
二日前オープンとか最近オープンとかな食べロガーは来ていない模様wwwww
PA147134.jpg

PA147132.jpg


17時オープンの火曜定休日だそうです。
PA147135.jpg


店主さんと若い二名の男性店員の計3人で切り盛りしてるんかな?
カウンター10席、四人がけテーブル1つな空間。
店員さん多くないか? 大丈夫なんやろうか…

メニューはこんな感じ。
串は1本単位で注文可みたい。
他にもおすすめメニューなんかもあったわ。
PA147144.jpg 


飲み物メニューはこんな感じ。
PA147141.jpg


瓶ビール(480円)をアサヒで。
すると、付き出し(白菜の漬物と塩昆布の和物)とキャが登場。
後からわかったけど、付き出しは100円みたい。
PA147147.jpg
好喝!


ねぎみ(1本100円)。
こちらのネギは玉ねぎね。
串は基本一串100円で小ぶりです。身はふっくらでそこそこ。
PA147152.jpg
好吃!


ねっく(1本100円)。
プリッとジューシーでなかなか美味いねっく。
塩梅もええ感じ。
PA147162.jpg
好吃!


麦焼酎一番札(400円)をロックで。
たっぷりでええ感じw
PA147193.jpg 
好喝!


ささみわさび(2本200円)。
ささみは2本単位なんかな?どうせ喰うしええねんけど。
ふっくらふんわりレア焼きなささみでええやん!
ただし、個人的には味付け海苔が余分や思った。
PA147166.jpg
好吃!


みんち(1本100円)。
極めて細いです。
カリッとサクッと焼かれたみんちはそこそこ美味いと思う。
PA147172.jpg
好吃!


ささみ柚子胡椒(2本200円)。
美味いとは思うけど、柚子胡椒多すぎな気がした。
やっぱり塩でお願いするんが一番無難ではあるな。
PA147177.jpg
好吃!


きも(1本100円)。
まったりなキモがええやん。
PA147183.jpg
好吃!


みんちを3本おかわり。
PA147188.jpg
好吃!


こころ(1本100円)をタレで。
プリッとコリッとなかなか美味いこころやな。
ただし、タレは少し甘くて濃いかもね。
PA147194.jpg
好吃!


ねっくが美味かったし、ねっく(1本100円)をタレで。
身はジューシーで美味いけど、やっぱり塩で喰うもの。
PA147203.jpg
好吃!


小ぶりやし20本喰った模様w
PA147205.jpg


〆に鳥スープ(100円)を。
デカイ湯呑みに多めの鳥スープにネギを散らして黒胡椒をガリガリ。
熱々でかなり温まるわ~
PA147209.jpg
好吃!

呑み喰い歩きのハシゴの一軒としてサクッと塩モノ喰うにはええんちゃうかな?
ミンチとねっくと海苔抜きのささみをね。
〆の鳥スープもええね!

神戸駅から新開地界隈は焼鳥の銘店が多いし頑張ってもらわないと。
アチキにはお気に入り焼鳥店が5店舗もある地域やしね。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック