2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

鯛の香草焼きもパエリヤもテケトーやけどめっさ美味いねん!@神戸・ゼファー亭

kage

2016/11/11 (Fri)

PA167284.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月11日の金曜日

美味い焼鳥でも喰いにイキタイなwww

昨日はとても信じられない情報が耳に…
神戸の呑み喰いブログ仲間の鳥頭Blogのやっさんが亡くなられたとのこと。
ほんと早すぎる…
まだまだ若かったのに、残念で残念で仕方なく、悔しい気持ちでいっぱいです。
やっさん、今まで何かと色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
謹んでご冥福をお祈りいたします。


週末のある日、頂き物の尾道ラーメンでも喰おうw
海苔はラーメンにいる派ですw
チャーシューをくるんでも美味いし、麺にくるんでも美味い。
PA167259.jpg 

好吃!


ほんで東山で買うたら明石の昼網の刺身で喰える鯛を焼いたったw
塩コショウした鯛にローズマリーやらローリエやらニンニクやらレモンやら玉葱やらトマトやら。
更にオリーブオイルをぶっかけて、気分はもこみち。

PA167262.jpg 


オーブンで焼いただけやけど、めっさ美味いで、もこみち!
もこみちより美味いに違いない。

PA167276.jpg
非常好吃!



ほんで、面倒やし時短や。
テケトーに焼いたトルティージャ。
具はジャガイモと人参だけ。イタリアンパセリとミニトマトで気分はやっぱりもこみち。

PA167273.jpg
非常好吃!


ほんで更に時短で出来上がりw
フライパンdeパエリヤdeもこみち。
アサリにチキンに下足にエビやら入っとうけど全部隠れとうで、もこみち。
もこみちみたいにレモンをキューッと絞って喰うたでもこみち。

PA167284.jpg
非常好吃!

もこみちともっこりの違いがわからんわ(爆

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


ほんでこの日の前の日は5日で15%オフ。
20日30日5%オフよりお得ですw
5の付く日はお近くの原田パンへ急げw
PA157215.jpg


ケーキも15%オフ。
原田パンのケーキはデカイで。
そして子供も大人も喜ぶ昭和の味わい。
PA157256.jpg

PA167287.jpg
好吃!


これは須磨のモンブラン。
少し高いけど美味いでもこみち。
PA157254.jpg 
很好吃!
関連記事

この記事へのコメント

kage

ええっ!
先日までブログ更新ありましたが、、、

Posted at 08:18:23 2016/11/11 by taka

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

Taka-san

とても寂しくなります…

> ええっ!
> 先日までブログ更新ありましたが、、、

Posted at 14:33:29 2016/11/13 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック