2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

立ち呑み処 おかはた(岡畑酒店)@神戸市中央区生田町4 「とん平焼きが美味いゆる~い角打ちやねん!」

kage

2016/11/15 (Tue)

PA066746.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月15日の火曜日

美味いサブイボでも喰いにイキタイなw
ほんま日々サブイボかうどんでええわ思うぐらいにサブイボと讃岐うどんを愛してるw


ある日、ちょいと山側へ探検や。
ってことで、ちょいと遠かったけど「岡畑酒店」へやってきた。
情報ほぼゼロなお店で場所はこんなところ→ ここ
もうそこは新神戸(汗
PA066740.jpg


酒屋さんで呑むお店。
自分で呑みたいものを冷蔵庫から取って飲むってなゆる~い角打ち。
おかあちゃんがやってるゆる~い立ち呑み処。
って椅子だらけで座れるけどw

先ずは北海道とえびせんを。
値段表なんて一切ないけど、酒屋さんやw
PA066746.jpg
好吃&好喝!


この日のアテはこんな感じ。
おすすめが日替わりで、とん平焼きにそば焼きは常連メンバーなんかな?w
PA066751.jpg 


おかんにとん平焼き(500円)を焼いてもらってん。
ソースを塗ってネギが散らされた状態で出てきたわ。
薄焼のキャベツなしの豚玉ってなイメージかな?
生地と玉子で豚スライスを挟んだってなとん平。
PA066757.jpg


一味をぱらぱらしてパックンチョ!
うひょーーーー!!!
生地がサクッとで豚の旨味がジュワ~っとでなかなか美味いやん!
このとん平焼きは常連さんに支持されとうんちゃうかな?
いやいや、角打ちで喰える一品としては超秀品や思う。
PA066768.jpg
好吃!


北海道のちっこい方を呑もうw
PA066771.jpg


だんだん常連さんらしきお客さんは増えてきたなw
ご近所さんが多いんかな?
で、皆さん、ほぼ何も食べないで呑むだけの人が多杉ちゃんw
酔わんのか???

焼酎はキープできるみたい。しかもかなり安いんちゃうかな?
もう少し近かったらキープしてもええねんけどw
あ!もちろんショットでも呑めます。
これは二階堂の水割り。お値段は不明やけど、プライスレスではないと思うw
PA066773.jpg
好喝!


二階堂のロックをもろうて、シークワーサードリンクで割ってみた。
酸っぱくはないシークワーサードリンクがええんか悪いんかわからんけど、万人受けするやろうな。
PA066775.jpg 
好喝!

発泡酒の大と小に焼酎二杯、シークワーサードリンクにえびせんととん平焼きで1910円。
リーズナブルな角打ち価格。
また来ようかな。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


ここまで来たらAngaに寄るわなw
PA066780.jpg

PA066783.jpg 


イチゴピーチってエロいなwww
PA066787.jpg

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック