2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

玉子焼 泉屋@明石市林 「そのまま喰うたりドボンしたり塗ったりして喰う玉子焼きが美味いねん!」

kage

2016/11/18 (Fri)

P9246527.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月18日の金曜日

そう言えば、明日19日から室津では殻付き牡蠣の販売が始まるそうです。
待ってました!やっとシーズンイン!って感じやわ(*´∀`)♪


休日のある日、久しぶりに明石は林崎の玉子焼 泉屋へ。
久しぶりやないわ、何年ぶり?8年ぶりぐらいに来たんちゃうか?(汗
P9246495.jpg

P9246500.jpg


メニューはこんな感じ。
いろんな方々が食べておられたカレー飯も気になるけど…

P9246501.jpg

P9246504.jpg

P9246508.jpg

P9246510.jpg

P9246514.jpg


サッと注文。
P9246518.jpg


玉子焼き(20ケ600円)。
P9246519.jpg


そのまま食べたり、出汁に浸けて食べたり。
ふんわりとろっとで優しい味わい(*´∀`)♪

P9246525.jpg
非常好吃!


ソースは言えば出してもらえます。
魚粉ももれなくついてくる模様w

P9246542.jpg


ソースをつけても当たり前のように美味い(*´∀`)♪
P9246547.jpg
非常好吃!


もちろんドボンしても最高や(*´∀`)♪
最後の1個はぐじゃぐじゃに崩して出汁と共に飲むねんよw

P9246549.jpg
非常好吃!


中華そばも久しぶりに喰いたかってんけど、親子丼(600円)。
一般的には好まれる味わいちゃうかな?
アチキにはかなり甘すぎた…

P9246533.jpg

港町のうどん屋さん。
玉子焼きのあるうどん屋さん。
ええよな~


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



ほんでそのまま林崎でちょいと。
P9246553.jpg


100匹ほどのいわし。
お亡くなりになられたチャリコとアジと共に。
P9246555.jpg


片栗をまぶして味付け無しの揚げただけが美味いねん(*´∀`)♪
P9256566.jpg
非常好吃!


いわしで南蛮。
正確にはマリネ。南蛮は甘いからアチキはマリネにする。
P9256569.jpg
非常好吃!


大量投入していわしスープを作ってんけど、あの味にはならん(大汗
P9256576.jpg 

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック