2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ミート&デリカ ささき@鯖江市本町 「あるくソースカツ丼のサバエドックもええけど、お豆富カツがめっさ美味かってん!」

kage

2016/11/24 (Thu)

P9236398.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月24日の木曜日。

昨日は週の真ん中での祝日。それもええもんやねw


休日のある日、こちらで福井の美味い地魚喰うて、カツ丼にヤガラ喰うて。
次にやって来たのは、鯖江市のMEAT&DELICA ささき
食べログ情報は→ こちら
P9236389.jpg


普通の街のお肉屋さん。
フライをされているお肉屋さん。
P9236387.jpg


サバエドックってのが食べてみたかってんよ。
もちろんこれだけのために鯖江まで来たわけやないけどなw
P9236394.jpg


揚げてもらって、
P9236396.jpg


店頭のベンチでサバエドック(260円+税)をパックンチョ。
P9236399.jpg


肉巻きをカツにして揚げて、ソースにドボンしたもんや。
ちなみに大きくもなく、太くもありませんw
P9236405.jpg


ソースはちょいと甘めやけど、米がふっくらでなかなか美味いで!
豚肉の存在感はあんまりなかったけど、豚肉が巻かれてなかったら肩透かし喰らうかもねw
P9236407.jpg
好吃!


こちらはお豆富カツ(86円+税)。
気になってたものもオーダーしててん。
P9236409.jpg


なんじゃこりゃ!!!
ふわっふわサクッサクに揚がってる!!!
中身は豆富と魚のすり身を混ぜたものに野菜を加えたもの!!!
ふんわりと豆富の香りも魚の香りもするふわっふわ!!!
こりゃめっさ美味いがな(*´∀`)♪
よう似たものはあっても、この味はこの店にしか無いと思う。
美味さもお値段もこんな一品こそがめっさB級ちゃうかな?
P9236414.jpg
很好吃!

こちらはフライ物の品数がめっさ豊富!
しかもオーダー入ってから揚げてくれるし、揚げたて熱々を喰えるで!
太っといハムカツやら美味そうなものが目白押し!
お豆富カツは是非ともまた食べたいし、再訪するんは確実や!
ただし、流石にいつになるかは不明やけど(汗

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 


ほんで、まだこの界隈のB級をもう一丁イクで!w
つづく…


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック