2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

三六商店@鯖江市三六町 「特製マヨがたっぷり入った回転焼きがなかなか美味いねん!」

kage

2016/11/25 (Fri)

P9236425.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月25日の金曜日

やっと冬らしい季節になってきた感じがしますね。
せやけど、東京で雪が降った?とかなんかどうでもええんじゃ!ボケ!
そんなどうでもええ糞ローカルニュースを全国ニュースでするな!カス!
ほんまマスコミってしょうもないw


休日のある日、鯖江のミート&デリカ ささきでサバエドックはどうでもええけど、美味いお豆富カツを喰って、さらにやって来たのはなんか住宅街(汗
こんな超住宅街にお店があるんか?って思ってると、駐車場の一角にあったw
鯖江市三六町の三六商店がな。
P9236415.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックでマヨ顔射。
P9236421.jpg


ご丁寧にローマ字な絵がw
何故ローマ字なんやろか?
で、SALADA…って、何故に「…」なん?
「YAKI」って書くん忘れたんか?
なんとかしてくれよ、もこみち。

あれ?マヨ?あれれ?
アチキ、ポテサラが入っとうと勘違いしてたわw
なんとかしてくれよ、もこみちw
P9236429.jpg


ほんでサラダ焼き(1個108円)。
P9236425.jpg


超熱々!!!やけどするでレベルの超熱々!w
せやけど、ほんまに中身マヨだらけ!!!(驚
マヨ以外には、ハムが1/4枚ぐらいとカイワレがちょろちょろっと入っとうだけw

で、ぱっくんちょ!
あれ!?なかなか美味いやん!
回転焼きのほんのり甘い皮とマヨが合う合う!!!
マヨが酸味控えめであっさりとしててマヨマヨしてないマヨやねん。
店内には市販のマヨが大量にあったし、なんか混ぜてるんやろうな。
マヨ好きでもマヨ嫌いでもこれはなかなか美味しく頂ける一品やで。
P9236428.jpg
很好吃!

昨日のお豆富カツにしてもそうやけど、こんなんが地のB級やね!
お豆富カツと合わせてオススメします!!!

いつ来れるかは不明やけど、こちらも再訪確定!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



で、今回買うてきたお土産たち。
こちらは宮津の新しくできた道の駅で購入したもの。
そのままでもめっさ美味いねんけど、レンジで一分チーン!!!
ほんならサクッサクになってアテとして超ええで!
P9236465.jpg
好吃!


小浜のいつものスーパーで購入してん。
特価の一袋60円ぐらいw
富山の会社のものやけどw
P9236468.jpg
好吃!


これも小浜のいつものスーパーで買うたもの。
特価の100円ほどw
有名になってどこでも買えるようになった○り野菜みその辛い系より、コッチのほうが美味いなw
規定の水の量では超濃すぎるのでお好みにより水の量は調整しましょう。
P9236471.jpg
好吃!


これは越前で買うたもの。
まだ喰ってへんw 250円ぐらいやった思う。
P9236474.jpg


鯖江のスーパーで買ったパン。
シャリシャリなバタークリームがええ感じ。
ヨーロッパ軒といい、この界隈はなんかヨーロッパに憧れを感じとうのかな?w
ヨーロッパンって意味不明www
せやけど、こちらの軍隊堅麺麭は一度喰ってみたいわ。
次回のお楽しみにしとこw
P9236478.jpg
好吃!


まだ食べてへんけど、ベタな土産w
P9236493.jpg 


鯖江の道の駅で購入したこれ、めっさ美味かったで(*´∀`)♪
大野のおかき屋さんのものやけど、こちらで買えてよかった。
ちなみにこれはエビ一味サラダみたいなもん。
P9236480.jpg
非常好吃!


こちらはサラダ味やな。
どちらも割れ物のお徳用やけど、自分で喰うには十分。
この二点はお取り寄せしよう。
P9236483.jpg 
非常好吃!

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック