2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

和食レストラン 福村@兵庫区荒田町「サクッとクリーミーなコロッケに爽やかな軽~い感じの揚物たちがめっさ美味いねん!」

kage

2016/12/01 (Thu)

PA227503.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月1日の木曜日

なんと!今日からもう12月かYO!(汗
ということは、あっという間に2016年も終わっちまう(大汗
時が流れるんはほんと早いものですね~(汗


週末のある日、長らくほったらかしにしてた宿題片づけよっ!
ってことで、やっとレストラン 福村へ。
場所は神大病院のちょいと西側。 ここからは目と鼻の先w

PA227487.jpg 


店外にあったメニューの一部。
PA227492.jpg 


それぞれクリックで何も出てきません。
PA227494.jpg 

PA227495.jpg


タイミングがよかったのか、先客はお一人のみ。
食べ終わられていたので、会計して出ていかはった。

店内のメニューや食べたものの撮影許可を得ようとしたら、
メニューは内容が変わることがあるからNG!とお母さん。
最近、何から何まで写真を撮りまくる人が多いそうで、お困りな様子…
最低限のマナーは守らなあかんで!!!
ちなみに食べたものの撮影許可は得ております。

で、サービスランチ(700円)にコロッケトッピング(+100円)をオーダー。
しばらくしてできたて熱々が登場!
PA227500.jpg


キスフライにチキンピタカにほんのりとカレー風味のスパサラとサラダ。
トッピングのクリームコロッケもね。

キスフライはサクッとふんわりなめっさ美味いキスフライ!
全く脂っぽくなくてサクッサクで軽いキスフライやけど!
めっさ美味いで(*´∀`)♪
ポークピタカは食べたことがあっても、チキンピタカは初めて喰うなw
ふんわりな玉子に巻かれたふんわりでジューシーなチキン!ソースもめっさ美味いで(*´∀`)♪
で、コロッケはクリームコロッケ!これまたサクッとクリーミーでめっさ美味い(*´∀`)♪
+100円やなんて、考えられないクオリティー!!!
ご飯と味噌汁付きで計800円で喰えるランチとは思えへんグレードやわ。
PA227499.jpg
很好吃!


こちらは牛たたきにチキンフライとコロッケのセット(1000円?)。
PA227502.jpg


チキンフライも流石!
サクッとジューシーで軽い感じのチキンカツでめっさ美味い(*´∀`)♪
PA227503.jpg
很好吃!


牛たたきもなかなか美味いがな!
PA227504.jpg
好吃!

こちらと通じるものがある揚物の美味さ!
サクッと軽~い爽やかな揚物。脂っこさなんて微塵も感じないぐらいな揚物。
流石プロの仕事!!!って思える揚物。

大学の周りには安くて美味いお店があるってのは定説やね。
しかし、神大の連中は隠れてこんなええ店で喰ってたんかいw

ともかく、美味い揚物とかクリームコロッケ喰いたい時はここもありあり!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



ほんで、美味い豚まんが喰いたくてそのまま平行移動的にこちらへw
PA227506.jpg


アチキが神戸で一番美味いと思う豚まんやねん。
PA227509.jpg


肉汁滴る国に帰りたくなる味わい。
PA227511.jpg 
非常好吃!

は~、帰りたい(汗

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック