2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ハンバーガーショップ safsaf(サフサフ)@淡路市野島常盤 「あわじ大地のバーガーにあわじミルクのソフトが美味いねん!」

kage

2016/12/05 (Mon)

PA096975.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月5日の月曜日。
12月に入るとなんとなく、毎日が来年へのカウントダウンな気がするわ。
で、気がついた時には、年始の汽笛が鳴りまくって2017年…
あ!世の中一般的には除夜の鐘かもやね!
けど、神戸は新年になったら船の汽笛が一斉に鳴るねんよw


休日のある日、久しぶりに近くて遠い淡路へw
で、ちょいと気になってた淡路カントリーガーデンへ。
PA096953.jpg


カバやキリンは居らんけど、動物とふれあえる施設w
餌とかもやれるし、小さい子供さんは楽しめるかもね。
動物の居るスペースには犬も入れるんで、犬の散歩にもええかもやで。
うちのバカ娘は豚はもうええ!って言ってたけどw
PA096951.jpg 


で、附属施設的なハンバーガーショップ safsaf(サフサフ)へ。
こちらはカントリーガーデンの中に入らなくても立ち寄れるお店。
食べログ情報は→ こちら
PB268926.jpg

PB268932.jpg


メニューはこんな感じ。
クリックでヤギに噛まれます。
PA096955.jpg

PA096957.jpg

PA096959.jpg

PA096960.jpg

PA096961.jpg

PA096962.jpg

PA096963.jpg

PA096964.jpg


大地のバーガー、ドリンク、フライドポテトにソフトクリーム付きのBセット(1100円)をオーダー。

先ずはソフトクリーム。
てんさい糖を使ってるし、心持ち茶色っぽく、なんとも言えない無添加~ってな感じの味わい!
若干シャリッとするタイプでなかなか美味い(*´∀`)♪
PA096968.jpg 
好吃!


大地のバーガーやらも出来上がったわ。
ちなみにドリンクはウーロン茶かペプシか小岩井オレンジから選べてどれもペットボトルw
PA096971.jpg


大地のバーガーは分厚い玉葱にシャキシャキの多めのレタス!
分厚い淡路牛メインのパテがふんわりなバンズに挟まれてガッツリ!
無添加な優しい味わいにまとめられたガッツリ美味い一品で満足。
やっぱり玉葱がええね!!!
PA096981.jpg
好吃!


セットものやし、フライドポテトはちょいと控えめな量かな。
揚げたてホクホクで極めて普通な味わいw
PA096978.jpg
好吃!

ソフトクリームもバーガーも優しい自然な味わいでなかなか美味かったで!
どれもこれも喰いたい人には特にセットメニューがええかもね。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



ほんですぐそこの花さじきでもソフトクリームかい!w
花さじきでは定番のビワソフトなw
PA096987.jpg
好吃!


PA096993.jpg


更に天ぷらもw
PA097002.jpg


ぐち天(100円)にあなご天(200円)と玉ねぎ天(100円)。
揚げたてサクサク!特に玉ねぎ天が特大サイズで甘くて美味いわ!
PA097007.jpg 
好吃!

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック